[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

いろいろと。。。

 こないだの日記がいろいろみなさまにご心配おかけしているようで、すみません。書き方が色々アレすぎたのも原因なんでしょうが・・・。

 一つ、刹那の華と喧嘩別れしたわけではございません。ただ、釈然としないところと(釈然としないところは本日コメントを戴き、事情はわかりました)、大好きだったことは言っておきたかったもので。
 それと、かいてありますが、自分に対するケジメとしての意味もあります。

 人それぞれ受け取り方はたくさんあるので、こういう結果になったと思うのですが、喧嘩とかそゆことしたわけではないので、ご心配なさらずにっ!

 気落ちしてたのもありますけれど、半分以上は実は覚悟の上のことだったので、なるようにしてなったかなー。といった感じ。
 刹那と僕、お互いが守らなければならない一線をきちんと守ったのでこういう結果になったというのが事実です。

 で、憧れでしたので、ああいうふうな〆方をしたのですが・・・


 紛らわしくてすみませぬ(汗)
 でも、いいたいことはいっておきたかったのです。

 ちょっとだけ気落ちしたりしてましたが、今後のことも決めましたし、78という区切りにむけては相変わらず睡眠時間えぐって頑張っております(笑)


 そうそう、いまのいままで非戦争派の人として認知されていた方が非常に多いと思いますが、


僕は


ゲリラ戦がとても大好きです(笑)

 他に考えるのが早い、見切りをつけるのも早い(いいことじゃないかもしれませんが)、基本的に損得勘定でダメなものはさっさとあきらめて損害を減らす。やるからには勝ち負けだけじゃなくて、失うものと得るもの、それらを全て考慮した上でしないといけないとおもうし、戦争時間が二時間あるからって、馬鹿正直に二時間いっぱい突撃するのは愚の骨頂ではないかと。だめだったら最初15分で『攻撃するのやめますわー』と、言えばいいのである。むしろ言えないと、無駄な命令に従ってるだけの気がしてきて逆にストレスです。
 こういうところだけ妙に理系っぽく理論派っていうですかね?

 という性格の人なんです、僕。

 オンラインゲームをやる前は、エイジオブエンパイアをへたくそですが頑張ってやっており、戦略・戦術は少々ありますし、持ち前の指揮力も霊廟やらPTやら一緒した事が有る人はご存知でしょう(笑)
 隠れ戦力であったことをここでこっそり公開しちゃいます(笑)
 ただねー・・・独断で色々動いちゃうので、団体行動しなさいよ!って言われると、すみませんとしかいえないです(ノxT
 勝手なことすんな!きちんと自分の仕事だけしてろ!!っていわれちゃったりすると、そんな指揮官くそくらえーーー!!ってなもんでして(笑) 
 

 じゃあ、いままでなんで戦争せんかってん?といわれるとー・・・ぶっちゃけヒーラーって殺されるだけで何も面白くなかったのと、これからは違うかもしれませんが、以前の戦争では正面激突戦(いわゆるガチンコ)ばかりでちっとも面白くありませんでした。
 あと、ヘルプ戦争はちっとも見返りがないのに参加したいとはちっとも思わないわけで。(恩義を感じるのならそう思う人だけが出ればよい派。血盟として動くのであれば何らかの見返りはあって当然だと思っております。)
 で、ちょっと変わりつつある戦争事情を考慮し、本気で戦争をするのであれば頑張ってみようかと思った次第。それゆえにHevesDoorを選びました。(勧誘もピカ一で光っておりましたけども、徴収金は全勧誘クランの中で一番高いです(他クランの1.5~3倍(月額比較))。
 暴露してたら起こられるんかな(汗)

 なんか収拾つかなくなってまいりましたが、このへんでぶったぎっておこうかとー・・・。
 今度、血盟としてあいまみえる時は戦場になりますね。その時はお互い容赦しないで遊びましょう(なんだそれ)。
 あとあと、霊廟で困ったら誰かかしてくだs(ry



P.S;某Bさん、コメント読みました。ちょっと僕のことが知れて嬉しかったです。オナゴさんにもありがとうって伝えていただけると嬉しいです。(ここはみてらっしゃらないだろうし)

P.S2:某おんせんの人、ご心配ならさずともだいじょうぶですよっ!!案外関連のところからも勧誘くるのかなーとおもっておりましたゆえに。
 これといってシコリがのこっているわけではないので、ご安心くださいな。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


