[Edit]



[Edit]

霊廟布教活動~

 と、称しまして、HevensDoor血盟にいってるのかとおもいきや、Exectiveさんにお邪魔しております。霊廟のイロハ~攻略までを伝授するのが目的であり、それが済めばHevensDoorのほうへいくという方向でお話がついております。

 決まったのに待たせるとはなにごとじゃい。

 と、言われなかったので(笑)、予定期限を切りませんでした(爆)
 年末年始ということもあり、なかなか霊廟で実地訓練をする機会は難しいので、二月ごろになりそうですかねー・・・。
 年明けて、78になったら週末はバシバシ霊廟PT募集して行こうとおもってますんで、ココを見ている人、よかったらぜひ!

 構成員は優先的に、血盟員・及び同盟員を加えて、足りない職を外部(野良?)から募集という形になりますので、そうそう都合よく枠がご用意できるかわかりませんが、興味のある人はイベント板とかPTマッチとかチェックするとたんまにあるかも?(笑)

 まじめに霊廟攻略ノウハウをまとめたウェブページ開設したほうが良いんですかね!?(笑) ただ現状では5部屋目魔法構成をオーバーロード無しで攻略した事がないので、そこがちょっと課題ですねー・・・。

 なお、僕のアクセサリは+3BOオールです。まぁ、後衛はパッシブである程度あるからいいけど、より良いアクセサリなら5部屋目の魔法構成でヘイトを稼いで自分にタゲを集めてる間に殲滅してもらう・・・といった作戦もとれるんじゃないかなと。
 まだまだ色々研究せねばいけませんねー・・・けろけろさんの所に相談してみようかしら・・・(お誘い蹴っといてそんなこときけるわけがないんですがっ!!)

Trackback

Comment

まあ、さくさくっと頑張ってイロハ伝授してきてね!
次の次の戦争までには(ry
  • 2006-12-28│05:05 |
  • naoto1 URL│
  • [edit]
イーターさんはフォークとナイフ、二個あるそうですorz
  • 2006-12-28│23:32 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


