[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

感無量

 最近いろんな人からコメントいただいたり、メールもらったり。今までそんなことちっともなかったんで、とっても嬉しい(笑)

 血盟関係の話のおかげ(?)なんですが、僕が認められていた事が判ったおかげでとっても幸せです。
 いろいろご心配というか、気に掛けていただいてすみません(。。l>刹那の皆様

 いままでリネをやってる中で、自分の評価というのは常に気になっておりました。そんじょそこいらの人と比べて知識も腕も人一倍はあるのかな??とは思っていましたが、僕がそんな偉いわけでもなし(知識にいたっては情報サイトさまのおかげです)、エルダーという職の存在がPTを安定に保つ事のような気がするので、自分の実力というものが比較できないんですよね。(いなくても安定する事も多々あるわけだし)
 他PTさんの状況を知る事ができるわけでもないし、75も超えてきたら腕前の差は通常狩場では早々わかりません。僕の周りにはもっと圧倒的に上手い人(僕が勝手に思ってる)がいたので、がんばらないとなー・・・と思ってる部分はあります。

 ある程度の自信はあったんですが、評価を聞いた事がないので自演で害人ランキングとかに書いてみようかな・・・とか思ったこともあるぐらいです(笑) 今回の一件で少なくとも刹那の人たちには自分は認めてもらえていたことが判りましたので、僕はそれだけで充分幸せです。

 狩りのお誘いや、レイドの人員不足等、ログイン直後ならつかまりますし、事前にわかっている予定等はメール頂ければ対応しますですd(・・
 ログインしてしばらーくすると、野良にいったりしちゃうのでつかまりにくくなってしまいますが。御用の際はなんなりと。

 今日野良PTにいくと、あっちからもこっちからも

 霊廟いきたいんだけどー・・・

 と、話を持ちかけられまくりで、嬉しいやらスケジュール組どうするやらで悩ましいやら(笑)
 霊廟は4つありますが、琉樹は一人しかいなくて、1PTしか編成できませんので、色々すみません(ノxT
 特にエルダー職の方は僕が固定で入っているためリプレイでもみて研究してくださいとしか言いようが・・・霊廟にいけるほどのエルダー職人の皆様ならきっとなんとかなりますよ!! MP枯れないようにまわして、死人が出ないようにがんばって、でたら容赦なくリザする(鬼)でだいじょうぶ!!!!

 とりあえず78を優先して目指します。イーターさんたちと霊廟に行く折に、不足職は公募しますし78になったら毎週頑張って募集したいと思いますので、よろしくお願いします(。。;
 人が来ないことには話しにならず、募集出してるだけでも馬鹿みたいな無駄な時間がかかるだけなので、基本はイベント板を使おうと思ってます。

 ととと、ずいぶん話がそれました。

 今回の件はどちらに非があるわけでなく、謝罪の言葉は要らないですよ。あまり深刻になり過ぎないように~。刹那側から見た場合は確かに、色々悪い事しちゃったかな?っていうのはあるのかもしれないですけれど、全然気にしなくて良いです。(書くときにそういう視点でもって気づければよかったなぁ・・・いまさら書いたことを後悔(遅すぎる))
 僕的には、こんなにも好きでいてくれたんだなって、それだけでいいんです。あとは気が向いたら遊んでやってください。

 どこの血盟にいこうとも、僕は常に僕らしく在ると思いますゆえ。

 自分の思うところを進み、時には反発し、たくさんの人にご迷惑を掛けていくのは変わらないと思います。やっぱどこか、感性っていうか考え方が自己中心的なのは否めないもので。

 僕がいつか、ずいぶん変わったね。なんていわれる日が来ないことを祈ってます(笑)
 あー・・・ザリチェもてたらもってる間は何してるか知りませんが・・・。業者たたききったり、ソロ狩りやらソロレイドやら、やってみたいことはやまほどありますが、案外、ザリチェを売るという選択肢もあるようなので、売れるもんなら売ってみるのもいいかなっと(笑)
 万が一エルダーがザリチェなんてもったひにゃあ、PKするのは一苦労でしょうからね(笑 リターンとリコールで逃げ放題ですしね(ザリチェある間は一生フローランからでれないのか!?)
 まぁ、そんな夢想はザリチェ拾ってからにしなさいと(笑)

 以前はプレイ中と日記の文体からして、完全に別人が書いてるといわれてるぐらいでしたが、最近はどうですか?ちょっとはゲーム内の馬鹿っぷりと近くないですかね・・・。よくわかりませんけど。

Trackback

Comment

また、遊ぼう!
つw^ 4PCで霊廟各部屋w
ちょwwwwそんなの絶対無理無理無理!!!!
っていうか、大賢者の霊廟はデバフ無効地帯が非常に小さいので、論外ですねー・・・。三箇所が精一杯?

3PCとかむりだからね!
  • 2006-12-30│15:58 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


