[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ありがとう78

 昨晩ついに78レベルにあがりました。SSを撮ろうと思って準備はしてたんですが、アングルが決まらずに(邪教礼拝の最中に余裕だな)、レベルアップのエフェクト中に撮影できず(だめすぎ)。
 一つの目処といいますか、目標といいますか。無事に達成いたしました。ココまでの大半をソロか野良PTで上げつづけてきて、本当にたくさんの人たちのお世話になりました。75からほぼ一年かけてやっと78。サブしすぎですねhhh

 78にはなったものの、スキルはまだまだ未修得分が多いので、がんばってSPためていこうと思いますが、平日はプレイ時間も短いので、サブクラスをちょっとずつでもがんばっていかないとなー・・・て感じですか。
 いまだにリセットせずにシンガーをがんばるのか、リセットしてバウかデストをがんばるのか決めかねておりますが・・・、おおむねリセットの方向でしょう(笑)

 だらだら書いてますが。。。会社からです(ノxT
 どうしても五時過ぎにならないと処理できない仕事があるせいで残っています・・・。KUSOGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
 僕以外みんな帰りましたhhh
 会社の愚痴はおいときまして。

 78に無事になれたこと、ずーっと遊びつづけていたこともありますが、それ以上に、遊んでくれた人たちがいたこと。本当にありがとう。そしてこれからもよろしく。
 相変わらずへっぽこですが・・・。

 個人的には78は~~~で迎えたかったんですが、残念、無念。場所は邪教でした。

 78になれたことで、この三連休(僕は日曜しか休みがありませんが)の間に、霊廟箱稼ぎPTをやりたいなと(笑)
 それと霊廟タイムトライアルですか。現在お邪魔させていただいている、エグゼの同盟クランフェルノPTは28分で霊廟クリアだとか。早すぎる(笑)
 日常の狩りからして地獄といわれるほどの激しさらしいのと、後衛職は全員79なのだとか。その素敵な環境にあこがれますね。僕の入る隙間はありそうもないですけど(笑)
 霊廟箱稼ぎはWIZPTにて。参加者はイベント板であつめてみようかな。もしブログをごらんになって、いっちょいってやるか!っていう方は先行してメールいただければ。募集レベルは76+でお願いします。
 盾・歌・踊・プロフ・シリエル・エルダーは変わらず。後衛3職をどうしようか悩むのですが、範囲が二種あるスペシン・ソサラ、威力の高いネクロが有力かなぁ・・・ソサラ3編成とかも楽しそうですが。これといって決めてないので、テンションの高い人を三人(どういう基準だよ)。

 いまいるエグゼも霊廟経験者を数人作ったということで、あとは物理編成でクリアすれば僕のお役もごめんかなと。その後はもしかしたら、イージスのほうにも行くかもしれません。

 血盟移籍のことですっかり失念しておったのですが、同盟クエストあったじゃないですか。あれの制限かけてなかったんですよね・・・で、HDの人たちってオークで狩りをしているのを見たことがない・・・。(気がする)
 もしオークと同盟だったらやばいなぁ・・・と思う。ステップ3の半分ぐらいはすでに階級証を集めてしまったこともあり、いまさらリセットなんてとてもじゃないけどしたくありません・・・。オークも不味いですが、シレノスだって不味いでしょうしね。
 同盟クエをソロですることを見越すと、デストが有力になってくるわけですが、バウでもできないことはないよね。問題は装備がないことだ(特に武器)
 同盟レイドは最悪、レイドを主催するか、前クランを頼るか、究極の選択としては・・・・・ですが、それはさすがに。。。
 ちょっと決めかねておりますが、少々やな予感がします(汗)

 ま、そんな感じで、しばらくは遊びまわっているかもしれません。霊廟でしんで、レベル下がらないのを祈るばかり・・・。

Trackback

Comment

ウチは、オークしばくほうが断然多いですね

あと同盟のやり血盟もオークしばくほうが多いので

毎日オーク狩り槍同盟ハントがある状態なんだけど、

正月期間ということもあり、最近はない感じかな

いつも主催してる人が戻れば常に在るかと思うよ
  • 2007-01-07│10:02 |
  • naoto1 URL│
  • [edit]
まずは78おめでとう 

だね。順序間違えましたorz
  • 2007-01-07│10:03 |
  • naoto1 URL│
  • [edit]
シレノス同盟だったのか、よかったよかった(・・
ありりですよー。まだまだSPがたりんのでがんばるです。

っつかもうNBならずに80めざしてもいいk(ry
  • 2007-01-07│10:07 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
あけおめぇ
そして78おめでとう!

さっき修道院で見かけて最近ここ見てないの思い出した。

SPぜんぜんたりないよねぇ
次期アップデート用にもためておきたいし
てきとうにがんばってこー

今年もよろしく。
  • 2007-01-07│21:20 |
  • 松 URL│
  • [edit]
ここは思いついたときに見てもらえばいいですよd(・・

SPたんないですねぇ・・・このままだと79になってしまいそうな勢いですわ・・・。(次のアップデート見越すと)

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2007-01-08│00:52 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
おめでとう!
78だなんて、私からすれば雲の上
いぁ、成層圏を飛び出しちゃってるかなぁ?

ほんと、どんどん遊んで頂けそうもない世界へ遠ざかっていっちゃう琉さんですけど、見かけたら拉致しちゃうから>雑談専用PT

本年もエミリと 下僕 仲間達を宜しくお願いします
  • 2007-01-08│00:54 |
  • emilie URL│
  • [edit]
78おめでとう~!
78~79はね、まだギリギリなんとかいけそうな感じだけど、79~80はそれまでの3.6倍のEXPが必要とかなんとか。
で、きっとこの先は「LV上限が82になりました^^」とか「サブサブクラスを75にすると特典が^^」とか、延々とマゾ仕様のスパイラルが待っている気がしてならない(笑)
エグいGAMEだよねぇ。・゚・(ノA`)・゚・。
まぁ昔は75とかでもアリエナスとか言ってたから、続けてればあるいは、なのかもだけど。
新しいアップデートがきて、普通に1匹50kくらいEXPが入るようになることを夢見て・・・・・・って夢で終わりだなきっと(笑)
いきなり凹ますようなコメントでごめん!w

あ、あとLink張らせていただきました~。
今年もよろしくでっす('-'*)
  • 2007-01-08│08:17 |
  • クライフ URL│
  • [edit]
>エミリさん
 んー、サブクラスもちびちびはじめますし、78からはそうそうあがらないとおもうので、大丈夫じゃない??
 ぶっちゃけ80レベルで現状打ち止めなんだし。遠くないさ。

>クライフさん
 その程度でめげる僕ではないですよd(・・
 遊んでりゃ勝手に経験ふえてますしね。78までは大急ぎで頑張りましたが、79~は別に気にしない方向。
 78~79は思ってたより経験増えやすいですね。これぐらいなら余裕かも~?
  • 2007-01-08│19:38 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


