[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ルウン探検記



 というわけで、ルウン城(不法侵入?)探検記の巻。
 先ずはお約束の玉座着席画像~。

 もう一枚。


 とにかくルウン城はかっこよかった・・・。渋い、重厚、青空かっけー、とにかくルウン城の色調が個人的にさいこーでありまして。すんげーたのしかったです。重ね重ねに不法侵入(ぉぃ)

 玉座から降りて広間を一望。

 そこからサイドに移動。

 ただの階段だけど、なんかカッコイイのと綺麗なんで。

 
 展望エリアっていうか、中央広場っていうか、なんていうのかわかないけど、閲兵場に近い感じ。アデンにも似たようなところあったけど、これほどじゃないし・・・。ルウンカッコイイ・・・。


 横から~。


 刻印の間。神々の祭壇とかちょーかっけー・・・。


 広場に下りて見上げてみて一枚。上空に鳥が飛んでるとか、でかいわ、高いわ・・・。アデンも結構高いですが、鳥は飛んでなかったよなー・・・。


 正面門の方の内門の城壁?? これ以上外側には門がしまってていけなかったので。遠くに見える橋とか・・・絶景ですよルウン・・・。


 そこを横から~。


 最後に玉座の間から玉座をみてパチリ。こういう構図とか大好き。いつかは!!って思いたくなる一枚。

 その後地下室とかもいったんですが、レイドいなかったので三枚ほどSSとったんですが価値無しと思い放置。

 こんな感じに探検してきました。一応、ワイバーンが墜落してしまい探検させていただいております。とはシャウトしてみたものの、お城に人がまともにいるわけなく、お返事ないまま勝手気ままにあそんでました(笑)
 みつかったらどうしよう~・・?と微妙に心配だったんですが、何もおいてあったわけでもないし、大丈夫だったかな??
 AOEの人とWISして話してたんですが、琉なら見つかっても大丈夫だよきっと!!と、根拠のない話が。僕もそんな気がしたけど。なんぼなんでもそりゃありえないだろうと思います・・・。
 割とどこにいてもすぐに馴染んでしまうなれなれしさ全開の僕は嫌われる事も少なくは無いです(・・l

 ってなかんじでルウン城満喫してまいりましたー。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


