[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

思いつき暴露(?)アンケート

1.いつ頃僕(琉樹)の存在をしりましたか?

2.女性だと思ったことはありましたか?

3.それはいつから、いつまでですか?

4.ブログとリネ内のプレイに差がありすぎと思いましたか?

5.このブログはなんかの役に立ったことがありましたか?


回答はコメントで是非っ!!恥ずかしいとおもったら管理人のみにチェック!!!

ってなわけで、ブログアンケートと、一個前のコメントの聖猫さんのコメントをみて1~3の内容を思いついたので実行してみました。

なお、アンケート項目は勝手に増やして回答してくれていいです(笑)

まってまーす(笑)

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-10│13:35 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-11│01:23 |
  • [edit]
1.たぶんオーク狩りをしてたころ
2.気にしたことはなかった
3.キスかしたときかパンツに反応した時に男と言われた
4.ない・・・かな?よくわからん。
5.霊廊部分がたったような、たたなかったような・・・みてる本人が研究熱心ではないんで。実体験は役に立ちました!ちなみに昨日深夜の即席槍軍団でクリア。
  • 2007-02-12│17:30 |
  • 松 URL│
  • [edit]
秘密コメントじゃなしによくやった第一号松さん(笑)

最近は野良募集霊廟も多いし、ある程度知ってる人がいたら問題なくクリアできる感じですかね。

釣ってくるモンスターと痛いモンスターさえしってれば、後はなんとかなるのかなー・・・?

昨今、研究しても意味があるのか無いのかよくわからないねー・・・。みんなすでにしってるわけで、いまさら感がバリバリ。
  • 2007-02-13│00:37 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


