[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

へっぽこ勉強会

 というわけで、協力者の名乗り上げをしていただいた、ユウラさんとオクトヴェルさんに突撃質問PTを組んで、こんな感じでいこうと思います~~的メールを投げつけた後にPTに及ばれされて、あんなかんじ、こんなかんじってな会話をしてました。

 人数多め、サモン職が多め、ぶっちゃけLAPTさえしっかりしてればどうにでもなるだろうって方向性で落ち着き、一番の問題は大人数移動とラグということに。
 編成予定表をつくって、こんだけの職業は最低限必要だろう・・・みたいな自分メモを作ってたんですが、あまり深く考えなくてもいいかもしれないことに。

 当日になってみないと判らない所もいっぱいあると思いますけど、近いうちに僕らしい募集スレッドがたつと思います。(現状ではまだ各職の募集人数すらまとまってないです)


 今回の件で悲しい事がありましたけど、僕は僕らしく僕であり続けています。またいつか分かり合える時が来ると思って、僕の思う道を進んでいきます。
 次はいつ何の主催をできるかわかりません。基本的には月の前半の週末ぐらいしか空き時間がありませんので。また、リアルも転職にむけてユーキャン申し込みを考えてたり、慌しくはなりませんが、着実に流れ行く川面に身を投げ出すつもりでいます。
 いつまで安定してリネ2を続けていられるかはわかりませんが、いつ引退という事になってもいいように、悔いの無いリネ2人生謳歌しておこうと思いますっ!(引退よりかは休止だと思いますが(何回も休止はしてますしね))

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


