[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

衝動買い

 なんだかレザー系の相場が落ち着いてきたらしく、皮の買取600Aが乱立しはじめたので、650Aで買取してみよ~と、買い取りだしてお風呂にいってたほぼ一時間の間に、レザー400枚、動物の皮1200枚の購入が済んでいました。ぽかーん・・・

 およそ2.7M分のレザー購入になりましたが、おかげさまでレザー総数が1200枚弱になったはずなので、高級レザーにして、えーっと・・・100で25個だから12倍で・・・10倍で250個だから・・・うん、300個分!
 やっとこローブセット分の目処が立ったので、青狼ローブセット作成に本腰いれようかなっと、思い立ったのでとりあえず足コアを探していると15kで9個売っていたので購入。手持ちコア10個に。これで、チュニコア2、足コア3、手コア12、チュニ図が残り。
 その後DVCPTに参加したり、傲慢PTに参加して、足コア一個入手。残る足コア2個に。
 手コアは傲慢3Fのアビスアーチャーからスポイルできるらしいですが、なかなか3Fで狩をしようというPTはなく、もうじき59が見えてくるので5F以上が基本狩場になりつつ・・・。クランの人にお願いして手伝ってもらえないかな・・・

 あと、昨日、あんまり宣伝活動らしい宣伝活動をしてないこのブログなんですが、見ましたとwisをいただきました。とてもうれしかったです。
 ちょこっとwisでお話をして、今度PTで一緒になれたらいいですねと話をしただけでしたが、とってもうれしかったです。でも、最近はリアル忙しいのとかあって、あんまり書いてないので、申し訳なさもあったり。
 も、もちょっとがんばって書かないと・・・(汗

 その後、リンク貼らせてもらっている「とある召喚士のエンゲル係数」を営んでいるかるねさんがINして挨拶wisをくれたので返しながら雑談。二人して年明けから更新が滞り気味だったので、ブログかかないとね~と、そんな話してました(苦笑)
 が、がんばって書こうと思います(><

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


