[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

主催実感

 何かと大変でしたがバイウムを倒す事と、クエ進行はつつがなくいけました。

 が

 傲慢7Fで移動中に一般狩りPTの人にタゲが流れて死んだとクラメンから連絡をもらい成功したとはとてもじゃないけど言い難い。そんな気持ちです・・・。さらにはまさか移動中による被害だとは思わず、死んでいる人がいるなぁ・・・と素通りしてしまった僕。ちょっとその場で考えれば判ったであろうことが、進行を進めるのに手一杯で考え一つめぐらなかった馬鹿な自分。
 まさか100人以上が移動していてモンスターを全部放置で走り抜けていたとはちっとも知らず、ただただ自分の指示不足を反省するばかりです。
 きっと100人以上いるんだから誰かが倒すだろうという、集団心理が働いたのでしょうか。
 クラメンから起こしていけよ、印象わるいわ。と怒られました。戻った頃にはすでに帰還後だったらしく、謝罪する事すらできませんでした・・・。

 進行中も重すぎるから早く行って等、もはや傲慢大人数レイドは狩りをしている人たちにとって邪魔なものでしかないみたいな印象を受けました。少人数独占は良くないという話もいろんなところで出ていますが、大人数でやれば良いってものでもないようです。

 クエ進行、バイウム撃破、オークション等手際が色々悪かったですが、一般PTに被害が出てしまった事が心残りでなりません。

 今後バイウム主催を僕がすることはもう無いと思います。ヴァラカス・フリンテッサについては頑張ってみようと思っていますが、アンタラス・バイウムといった一般ユーザーに非常に迷惑がかかることが判ったので、正直自分ではもう無理かなと。
 インタールード即ヴァラカス計画も考えてはいるのですが、新スキルの関係で四月後半か五月のGWにしたほうが良いのですかね・・・。色々考えて見ます・・・。移動に関しても・・・。

Trackback

Comment

こんにちは
別にあなただけが・・・ってことはないです。
めげずにファイトです~ノ
  • 2007-03-04│14:43 |
  • 通りすがり(参加していません URL│
  • [edit]
 んー。。。結局個人だけの問題というより、団体として、責任者としての問題だと思うのですよ。
 個人レベルで見れば確かに僕だけではなかったのかもしれませんが一個の集団としてみた場合にはそういうわけにもいかず。
 まぁ、割と凹んでるんです(ノxT
  • 2007-03-04│23:13 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]
琉さんは 変なところで 責任感が強いものねぇ
一言で言えば、頑固で偏屈ですけどw
私のように何も考えずに遊べたらいいんでしょうけど、まぁそれもアナタのカラーですしね
そういう部分、嫌いじゃないですよ^^
  • 2007-03-05│08:27 |
  • エミリ URL│
  • [edit]
僕から真面目と正直をとったらなにものこりません・・・。
  • 2007-03-06│20:36 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


