[Edit]



[Edit]

はい、仕事です

 今日も今日とて遅番。業務内容は


 待機


 です。正直いなくても良いじゃないかとか思うんですが、そうもいかないので、会社のパソコンからブログ周りをする日々・・・。ばれたらやばいのかもしれないし、もうばれているのかもしれないし。どーなんだか。

 今日は同盟でリリス討伐が行われるはずですが、僕はその時間はまだ電車の中だと思います。家に帰ってからも飯を食わねばいけないので(いらないっていっておけばよかったなぁ)、INする頃には終わってると思われる。

 HD、SGL同盟に入ってからというもの、同盟関係のイベントは一切合財不参加状態な僕。本気で参加できていません。(死)
 仕事が遅いのも在りますが、出かけていたり、ボスレイドとかぶっていたり、事情があったり。アレコレ気を使っていただいているにも関わらず、参加できなくて最近とても申し訳なさにまみれたり・・・。
 クラメンや同盟メンバーのIN率は高く、僕も無理を押してでも極力毎日ログインだけはしようと努力はしております。(INしてただいまだけいって力尽きることも在り)
 良い血盟だと思うし、熱い同盟だと思う。だけど何か自分にはあってないのかもしれない・・・そんな不安が少々胸をよぎる。

 戦争でもいいかげんPCのスペック限界が近いらしく、キャラの悲鳴だけ聞こえて、あとは最寄表示が出るだけとか結構ある。ダメージとか食らってもどこから攻撃されてるのかなんてぜんぜんわからない。
 変なとこクリックした日には移動が終わらないうちに間違いなく死んでる。まぢでスペックがおいついていない・・・。グラボだけでも新調すべきなのかもしれないけれど、独立資金をためる計画で余剰になった分しか回すつもりはなく、PCに回す前にまず自分のスキルアップのためにお金を使う予定。パソコンに使うお金がたまるのは順調にいけば10月の給料ぐらいからだろう・・・。
 新PC欲しいけど、なかなかなぁ・・・・。ネカフェにいってもうちのPCよりヒドイ所のほうが多い気がしてネカフェからやる気もあまりわかず・・・。
 ネカフェの高スペックマシンっていうのは最近どれぐらいのスペックあるんですかねー・・・?リネとかどこのネカフェいっても最低FPSにチェックはいってるし。
 完全フル使用設定でさくさく動くぜ!!っていうPCを保有してるネカフェってあるのかなー・・・。

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-09│15:10 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


