[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最近色々

といっても結構古いSSもありますけどねー。

 氷の迷宮のクエでクラメンにクエ案内中、フロスト湖にて氷のクラックにはまる。何やっても抜けれない、呼吸ゲージ減少してダメージ。手元にあるのはアジト帰還と城帰還(どっちもギラン)。
 泣く泣くアジト帰還しました(つxT) クエストのほうは別クラメンがサポートしてあげて無事にすみました。


 最近バウがんばってまして、アジト¥を利用して烙印か異教徒で槍をぶん回しています。が、BOTが多く、朝とか夕方にはBOTが沸いてない事を考えると、狩場がすいている昼間は高レベル狩場、込んでくる夜は低レベル狩場とPOPを分けているみたいです・・・。ksg!!!!いずれのBOTもあいたたたさんとこで名前をみたのばかり。通報しておきました。



 フリン中にヘルス武器、BTB、CoVを貰うとHPが一万超えました!!!タダそれだけなんですけど、なんだかすごいなぁと思います。


 バウがつかっていた槍がB槍かったのと、お城から生産出来るCDAIをうってもらって、レッツOE!!!
 クラメンの一部はOE成功しまくりでお金稼ぎまくりなんですが、僕は見ての通り、トホホな結果に。やっぱりOE長者のいうように、SLSをOEすべきでした・・・(ノxT)


 これはバイウムレイド主催時の一枚ですねー・・・。っていうか、これ一枚しかとってませんが(笑)


 さて、これはどこで撮影したものでしょう。あてた方には100kアデナプレゼントします(先着一名)


 邪教闇槍の最中にアルカナローブを交換で着てみたオークF男。背中に羽はえちゃってる!!!!


 謎のWISがきました。返事をするとすでにログアウト済み。凄く気持ち悪いです。察するに烙印BOTの中の人なのだろうかと思います(最近毎回MPKしてたりします)
 なんか気持ち悪いのでアカウントのパスワード変更しておこう・・・。

Trackback

Comment

帝国墓地の横の小部屋!!1
  • 2007-03-11│05:48 |
  • naoto URL│
  • [edit]
朝五時とかΣ
っていうか正解だけど、なおとがしってるとはおもわなかったあああああああああああああ
  • 2007-03-11│11:33 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


