[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

戦争の事~

 戦争当日は色々考えがめぐらなくて、自分の言いたい事ばっかり勝手に言いまくりで、一夜たってから見つめなおすと、自分戦争知らなさ杉なのが浮き上がる発言しまくりだったのではないかと。クラメンにも不快な思いをさせてしまい、自分の無知と浅はかさに凹む。

 いろいろ今回の戦争について書いてみたいと思うのですが、今日はもう時間が無いので、また明日以降にでも・・・。(すみませぬ)


 以前、泣き言を言ったときに秘密コメントでいつでも帰っておいでとコメントを貰い、思い当たるクランはあっても二つ、可能性としてはアッチのが高い!!!ってほぼ書き込みした人物も断定はできそうなんですが、はずしてたら恥ずかしいので我慢(笑)

 正直いって、同盟イベントとかに関して参加できてないのは事実。でもSGLにきてから以前は嫌いだった戦争に対してそれなりに前向きに取り組むようになりました。
 以前では後衛、特にヒーラーは相手の的になるだけのイメージしかなく、一方的にやられるだけで面白くない。というのが実感でした。しかも自分のPCはCPUがすでに推奨環境未満のスペックであり、満足な反応は得られません。
 そんな中で、いかに死なずに戦場に残り、自分の仕事をしながらさらには+@の仕事を探しながら戦争に挑むようになりました。以前からでは考えられない取り組み姿勢です(笑)

 僕は水持ちということで、基本的にはWIZPTに組み込まれます。が、まともに水をまけたためしがありません(ダメジャン) が、がんばってはいますけど!!
 あとは後方でMPを溜めつつリチャしていったり、散発的にGH撃ったり。そこまでは自分の仕事なのでやって当然。。。(やりきれてない感ありますが)と、自分の仕事を決め、そこから+@何かできそうな事を模索。

 SGLのいいところであり、悪い所でもある、交戦中は顔まっか(笑)説。アタッカーの見てる視点と後衛の見てる視点というのは全然違うのは当然として、アタッカーは倒すべき敵を見据え、後衛は戦場全体を見ている・・・。単純に言えばその時点で、ポイントマン(斥候)の代理役にはなれそうです。
 でも、どう報告していいのか今一不明なのが困り物(==;

 その2。運送屋。闘志POTを前線のアタッカーに届けに行く事。もともともてる数もそんなに多くはありませんが、大抵戦争に持ち込んだ闘志POTの半分以上が自分で使うことなく、他の人に使われていきます(笑) 役に立てている実感は微妙です(渡す数も20~50程度しかないし)
 
 その3.ラインマン。何の役に立つかも判りませんが、ゴダード戦では戦場に入りましたラインにアデナライン引いてみました。これってなんか意味ありそうですか?(笑)

 防衛のときは警備兵にマイトとシールドだけ掛けてみたり。思いつく限りのできそうな事をしてみています・・・が、実ってるやら実って無いやら。さっぱり不明(笑)
 まともに人がクリックできない以上、イレースやマナバーン、トランス等での妨害工作には向いて無いので、地味にコツコツと。
 そのうち指揮もやってみたい。なーんて発言したのでお鉢が回ってくるかもしれません、てんぱらないように頑張るしかありません(笑)

 戦争で後衛でもできる、PCスペックが微妙に足りなくてもできる事、色々募集中(笑) 入れ知恵してください~。(

Trackback

Comment

( ゚▽゚)/コンバンハ

|・ω・`)寝かせすぎw
  • 2007-03-13│00:50 |
  • るな URL│
  • [edit]
戦争お疲れ様!
まあ言いたいことはいいなさい
ぶつかり合ってそれで模索していけばいいよ

今回うちのPTだったけど水きてたよw
水あるなしでぜんぜん違うからすごくわかるよw
総指揮がまわることがあるかどうかはわからないけど
オレもやらせてって自分で動いてやらせてもらってる
今回はGJな後衛っていえる
なんてったってWIZ7人あいてにしてたしねw
  • 2007-03-13│01:04 |
  • カーディス URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-13│12:16 |
  • [edit]
>>るなさん
 寝かさないと僕やられちゃうじゃないですか(・・`
 自分殴って倒せないし、動かれると困りますし、あそこはトランス連打しか(・・` たまたまクリックできただけなんですけどね。

>>カーディスさん
 水は~・・たまたまだとおもいます(。。; 掛けれなかった人もいっぱいいますし、偶然だとおもうっ!
 足が遅くなるからどうしても乱戦気味にならないと使いにくいのもありますし、何よりMPが無い状態が非常に長く続いていた感じがします。WIZ7人PTといえど、手は抜けないですしねー・・・。
 抜きたいなーとおもっても、そんな余裕あるほど後衛充実してないっすもんね(=w=;
  • 2007-03-13│20:52 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


