[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

会社から~

 今日は黎明43未満の祭典が行われているハズですが、該当キャラもいなければバックアップも、祭典のことを知らないので何もできない無力な僕です、こんばんわ。

 今期になってから、なぜか烙印にいるBOTが増えました・・・。最奥の骨がスポれるエリアですが、小部屋にいたるまでBOTでぎっしりです・・・。アリエネェ・・・
 骨の値上がりのせいなのかもしれませんが、あまりにあんまりな状況に、NCJ仕事しろよと説に願うばかりです。
 以前はMPKしかければあっさり除去できたのですが、目をつけられたらしく、そばをとおるだけで戦闘行為を停止、戦闘をやめないBOTは高レベルBOTのようで、大量のMOBを押し付けたにもかかわらずSS連射でMOB壊滅させやがりました。超悔しい。

 ギランのアジトからわずか500Aでタノールに飛び、五分ほど¥時間を消耗しますが、ソロ狩りができるのでおいしい狩場です。スポも1¥で骨が120個前後取れるのでかなりお得な狩場なのですが、現状はBOTに占拠されてしまいました・・・。先々週にはBOTも1PT程度だったのに、先週から数がふえ、今週には全室に沸いてる始末・・・。勘弁して欲しいとかいうより、消えて欲しい・・・。本気でPKキャラ作りたくなってきました・・・。掃除するととても気持ちよさそうですね!

 しかし、現状の少ないプレイ時間で、同盟や血盟に自分が何をしたら一番役にたてるのか。そのことの答えはノーブレスになる。しかないのです・・・。
 バウというサブ職を選んだために、祭典に貢献できるわけでもない。

 少ないプレイ時間から、ノーブレスになるより先に休止のほうが着そうなぐらいですが、がんばっています。さすがに昨日はBOTまみれの惨状を垣間見てなえてしまい、一人ファッションショーして遊んでました。

 ヴァラカスの募集もメール形式に変更しました。まだまだ人員は集まりそうもないです。ボスレイド企画のことも考えると、やはり一足でも早くノーブレスにならなければいけないなぁ・・・と今更に思う次第です。
 結局、去年丸一年かけて、サブクラスをリセットしたおす結果になり、去年一年はほぼ無駄に過ごしたといえます(認めるのも哀しい)

 来年度のスケジュールは思ったより連休や休みが多く設定されており、リネ以外のことで旅行に出かけたりする機会が増えそうです。何で今年度はあんなに休みがなかったんだろう・・・?
 来年度になったら、転職も視野に入れて勉強をはじめます。それに伴いリネもINはすれども露天だけとか、半休止状態になると思われます(完全休止できないあたりが情けないですが)
 ヴァラカス・アンタラスの二大竜討伐をして、スレイヤーサークレットもらえたら満足です(笑)

 恐竜の島はもしかしたらほとんど行く機会がないかもしれないね・・・。デゥすまん(ノxT
 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


