[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今日も出勤です

 つーわけで、のんびり会社から。
 作業自体は昼1でおわってんのに集荷の車がこない。

 仕方ないんで、ブログ周りしてるわけですが、NCブログつかってる人の所を回るとなかなか楽しそうで、ついついNCブログに切り替えてみようかなぁ・・・なんて思ったりもしちゃう今日この頃です。

 リンク修正依頼がめんどくさいのでしませんが

 なんだかんだで、FC2のブログサービスも悪くないですしね。テンプレートをいじることとかできないですが、いろんなデザインのテンプレートが公開されてて自由につかえます。(女の子みたいなデザインばっかり選ぶねとつっこまれる不思議。黒とか赤っぽいのなら男らしくていいのかよ!!とか疑問に思ったり。いいじゃん、好きな色とデザインで。)

 カウンターの設置がFC2のサービスをつかうのか、忍者システムつかうのか・・・。忍者のアカウントは持ってるんですが、ブログデザイン変えるたびにソースを書き加えなければいけないので、やや不便なんですね。その点NCブログはカウンター標準装備。それと来訪者履歴が結構わかりやすい。これはポイント高い。まぁ、移動はしませんが。

 一個前の記事のコメントがスパムなのか通常コメントなのか判別しがたく、アドレス貼り付けはないものの、URL表示とURLはありますが、いまだに怖くてクリックしないまま、スパムではなさそうなので、おいてありますが・・・。どこのだれかもわからないので対処しづらい・・・。どしたもんだろ。
 
 ま、そんなことはさておき。

 昨日の夜中に同盟で沸いている名声レイドをやろう!って話が急遽立ち上がり(HDはクラハン代わりに~って勢いでしたが)、なんか公式のフラッシュゲームを攻略しつつ、露天(CDAI売り子)しながらログをみつつ、風呂いったりしてたんですが、ゴーサインが出たみたいなので、お手伝いするべと参加表明。

 サモフレで呼び出してもらって、百目>フレイムストーンジャイアント>スタッカートクイーンジャイド とレイド三戦しました。妙に帰還クリエラで落ちる人が多く、移動>集合に時間がかかりました。
 最後、ジャイドでアルカナサークレットの現物がドロップし、分配も結構もらえてみんな満足の様子。

 が

 レイドが終わったのが二時前頃でしたか?清算の途中からすでに裏で作業モード入ってまして、コソコソ色々してたら三時前ぐらいになってしまって・・・。

 今日出勤なんすよね。睡眠時間二時間なかったんですよね。。。。

 寝坊30分
 会社も寄り駅乗り過ごし(寝過ごし)

 まぁ、会社には30分の遅刻ですみましたがね(==;

 て、いってるうちに最終集荷キターーーーーーーーーーーーーー!!!!
 かえりまーすかえりまーす









 帰る前に仕事発覚。五時過ぎまで処理ができないのを思い出して、帰り道を引き返してきた・・・orz

 まぁ、帰れないのはいいとして、ヴァラカス二次募集に入るべきか、延期にすべきか・・・。正直、完備世界に知り合いがかなり流れていて、期待していた戦力が一切入ってこなかったのも痛い・・・。どうしようかな・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


