[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

思索

 3/31のヴァラカス討伐は中止にし、GWに討伐を目標としようと切り替えたわけですが、募集はどうやってやろうか・・・。

 今回募集で判った事は、完備世界に知り合いが流れてていないのと、ボスレイドには興味ない人が多いこと。(特に討伐実績が無いものは特に)

 ヴァラカスに関してはC4から変化のあるのはステータスのみだが、アンタラスは攻略法すら変わってくる・・・が、現状みたいに300人とか動員しなくても200人程度で倒せる程度になるみたいではある・・・。

 個人単位での募集を今までかけていたわけだが、これでは中々参加したくないなぁ・・・って言う人も多いと思うし、わけのわからん奴とPTを組まされるのはゴメンだ、とか嫌いな奴のいるPTに当たりたくないとか、そんな人も結構いるんじゃないかと思った。
 そこで、次回は血盟又は同盟単位で討伐用のPTを組んでいただき、PT単位での募集にしてみようかと思う。もちろん足りない所は個別募集になるわけですが。

 あとはNB¥用ルーンストーンは配布するとして、秘薬やBリザ問題はどうしたものかな・・・。インタールードがくれば、ビショップにデスペナ回避のリレイズっぽい魔法が実装されるハズ?(実際は生き返らない?) エルダーにもせめて死の傷を治すスキル欲しいな・・・なんて思いますが、死に関する魔法はシーレンの魔法っぽいので、シリエルのスキルになるんですかねー・・・? クレリティ以外は狩りに使えるスキルらしいスキルも持たないエルダーにとっては、新要素を持つスキルの実装がほしい所です・・・。

 Boter問題も悩みどころですね。基本的には排他的対処をするのは当然ですが、血盟単位の募集にしたとして、それが防げるのかどうかは疑問。聞いた事も無いようなBOT集団から応募あったらって思うと・・・・(ガクガク)
 ある程度信用の置けるクラン限定とかになるし、そうするとあそこのクランがくるなら俺達はいかねぇ!!ってクランも出てくるだろうし・・・・。とても悩ましい・・・。

 あとは協力者の募集と、クエストサポート、募集期間の設定とか。問題は山積み・・・。

 したらばでは琉樹の進行はクソだって話もありましたしねー・・・。移動落ちがかなり多いことを想定してたら一人しか落ちずにやたらとスイスイ進んだことが予想外で、時間が余ってグダグダになった部分がでましたが、割と進行事態はスムーズだった用に自分では思っています。(もちろん、途中で問題が起こったので、本当にスムーズだったか?といわれれば勿論NOというしかありませんけど・・・)

 ヴァラカス・アンタラス、倒してみたい。タダそれだけの気持ちで主催しようとしている馬鹿っぽいのが僕です。
 一回やったら再度やるかどうかは不明。ただ、お祭り気分でGW中に二回とか倒せたら面白いかなぁ・・・なんて思います。(なんかやらないとおもいますが)
 倒した実績さえ作れば他の人が主催するだろうし、僕はリアルの方に打ち込みたいので、できれば早いところ休止モードに移りたいのもあるし・・・。
 まぁ。。。。なるようになりますか・・・・。


 ブログデザイン変えました。前のデザイン好きだったのにという嬉しい声も聞けたので今回のが微妙な評価っぽかったら戻します。
 案外長文ブログは好評なのかなぁ・・・??? ほんと、気になってます(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


