[Edit]



[Edit]

むむ・・・うらやましい・・・

 周りの知り合いがB防具やらB武器やらそろってきてうらやましく思う今日この頃。なんでレベル私のほうが3とか高いのに装備を作るだけのお金がないのだろう・・・。しょぼーん。

 清算は負け組み、自宅が個室がないために放置露天不能につき転売も能率悪いなどなど、そりゃまぁいくつか要因はあるんですが・・・。一番はやっぱりレアでないからなんでしょうな・・・。

 昨日の夜は時間的に中途半端だったので、のんびりとソロで・・・DVのクエストしてました。サブクエスト発生のドリームを・・・無駄でした。はい。一個持っていっては清算を5回ぐらい繰り返したところでむなしくなってやめ。そうそううまくはいかないですな。もともとレア運もクエスト運も恵まれてないし。骨クエの骨組み立てで3割成功率なのは私ぐらいだ・・・(涙)

 ほかにはドゥームアーチャーが今をときめく機知の高級染料(WIT+4 MEN-4)を出すとの情報を聞いて一人で城砦にこもってみるも、スタンアローくらってちんで、アバドンサークレットドロップして、回収するのに場所メモしてなくて苦労したり。

 ぼちぼち資金繰りが苦しくなってきたものの、いまだに結局ヴァルハラ60%図とか、コアとかそろってないし。青狼手コアはいうに及ばず。あれはいつになったら安くなるかねぇ?
 C3の情報がでてA武器関係の情報がでたわけですが、それより先にまずはBローブの製作のためにレザー類をあつめなくてわ・・・。(もちろんお金なんてぜんぜん足りないわけですが)現在、下降の一途をたどる素材相場がどこまで下がるのか・・・。底値でたくさん買い込んでねかしておきたいなぁ・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


