[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

疲れたーシュツッツガルドー

 Fes&EF&SGLの三つ巴シュッツガルド。
 まぁ、僕は風呂いってて最初の突撃のときいなかったんですが(==; 今回は総指揮も別の人がやって、ばらばらに攻めていた部分が多かったので、集合に気を使った指揮だった感じです。

 今日の昼にPCがぶっとんで、大慌てだったのですがなんとか復旧。今日の戦争はびっくりするぐらい快適で、思ったように人もクリックできるし、移動もすんなり、見えない敵に殺される事もなく、操作にラグもなかったので全力で支援に徹しました。

 中間勝利後、かなり長い間防衛ラインを維持するのかと思えば、城壁に穴開けられてあっさり落城。作戦通りだったのか、予想外の行動に出られたのか判りませんが、10時半ごろに落城。
 集合後、リバフして再突撃をかけるも、崖上からFesに押し込まれている間に後ろからEFの突撃とかさなってサンドイッチ状態になってる間に殺されて最寄。
 戦場に向けて復帰してる最中にEFのケツに噛み付いて、逆に噛み付かれる。必死こいて逃げ回ってるうちに体制を立て直して突撃支持が。

 その後陣地が立ってたところの陣地を破壊して、城門前>城内へと押し込み。前線の状況は見えない位置で頑張ってましたが、刻印成功。残り時間がおよそ6分くらいのところで急いで帰還。
 刻印を開始され、かなりきわどいタイミングですが時間切れといった流れ。


 今日はとにかくPCの調子が何故か良かったので、快適にプレイができたので、かなり満足のいく結果が出せた気がする。それに比例して、ルーンストーンの消費がびっくりな数字になってましたが(笑)
 持ち出したのは1200以上だったとおもうのですが、終ってみれば手元には110。多分1000個は使ったと思われる・・・。
 PT員にクレリティ。20分で24個。プロフェシーウォーター5分で40個。
 まぁ、水は常時というわけにもいかないし、タイミング計ってかけてましたが、常時を維持していた時間もそこそこあったはず。
 他に外部にクレリティと水をまき、OLにリチャをし、チャットではOLのMPを伺う、座ってるOLがいればリチャをするとか、やれる限りのことはやった気がする。あとは敵の突撃時に自分の分担分のバフだけでも切れないようにかなり早めに更新とか。自己判断でもコツコツやれる事は仕込んでおきました。自己発電でかなりしんどかった所も多いですが。
 インタになれば発電の苦労から開放され、ちょっとは楽になるのかなぁ・・。

 あとは・・・死亡復帰時に水があるのがすげーつらいのが哀しかったですが(笑)足がおそいのなんのって・・・。
 そんな感じでした。とりあえず、自分的に満足ができたんで、よし!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


