[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

たておしあん

 来ないだの鯖落ちが、偶然にも復帰直後にINできて(INしたときはしらなかった)、一時間半も落ちてたと知って・・・


・・・・



これは荘園清算のチャンス!!!!!



 ってことで、C3から大量に買ったものの、半分も収穫できていない実を清算しておきました。種持ちキャラは全部ギランにいたので、ギランの種清算はできずにアデナが余計にかかったりしましたが、研磨剤1930個、Qレザー190個を清算にてゲット。
 骨のゲットは残念ながらできず。持ってることを思い出したのが遅かった・・・。

 まぁ、大量の研磨剤をゲットしたのと、烙印で稼いだ大量の骨。計算してみると、まだもっていないタテオ耳*2 首*1 一回分挑戦できるだけの骨がそろってました!!
 そんなわけで、SジェムとSクリを購入してれっつチャレンジ!!!
 今、会社からなんでSSないです(ノxT


 最初に首を挑戦しました。高いものは常に失敗するジンクスを持っている僕です。でも、いつも高いのは最後にやってたので、今日は最初にしてみよう・・・!!ってことで!!!








失敗





 もうね、本気でのろわれてるのかと。安いものと高いものを作ると絶対に高いものは失敗するジンクス。うちやぶれねえええええええええええええええ・


 その後、耳は二個とも成功しました・・・・。


 もう骨が足りないので、水色だけど烙印にこもろうかとか、ソンズないからどっかとれるとことか、本気で悩み中・・・。っていうか、礼服用のソンズがもうぜんぜんないんですがっ!!!!


 タテオコンプリまであと少し・・・・。


 その後翌日も出勤なのに狩りにいこうぜ!っていわれたのでちょっとだけ~っと行ってきました。呼び出しされた場所はなぜか城です・・・。?
 なんかクランゲートとかいうので、盟主のいるところにお城から飛べるようになったみたいですね。クラハン集合とかにとても便利そうです。
 そして、宮廷魔術師がすんげーイイキャラです。装備とか見た目がさいこー!ちょっとサークレットがダサいけど。
 お城によって格好ちがうのかなぁ・・・?ちょっと興味が有ります。

 まぁ、クランゲートで飛んだ先が火鉢下層・・・!? 初めてで超うれしかったですが、分裂・リンクしまくりで15分ほどでリコるはめに。面白かったし、単体とかすげーうまかったので、WIZ範囲とか手軽にいけそうじゃね!?っと、思わせました。
 恐竜よりはるかに経験とSPが多くて、自爆されなかったからかもしれませんが、ダメージはあんまり大きくなく・・・。
 なんかこー・・・篭れるならこもりたい狩場ですね、火鉢下層・・・。

あとはユウラさんがアンタラス募集してましたね~。参加したいけれどオフがあるとかないとか。悩ましい。ヴァラカス討伐隊募集もせねば~。
2竜いこうかとおもってたけど、ユウラさんがアンタラスするのだし、ヴァラカスだけでいいかなと、お気軽に考えている今日この頃。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


