[Edit]



[Edit]

ダマ剣うれたのでー。

 安心してバウ用の装備が整えれそうです。まぁ、まだレベルが追いつかないのですが・・・。
 現状、+4GAでは狩りが厳しくなってきつつあり、いまいち稼ぎに伸び悩み。コツコツではあるけど血盟員のヘルプをうけつつ、それなりの狩場で狩りは頑張っております。
 ランシアほしいなぁと思わずにはいられないのだけど、あと3レベルだしなぁ・・・と、我慢。

 レベルに応じてATKは装備を上げていかねばいかず、大変だなぁと実感中。サブクラスである事、アデナのあふれてしまった今ではそう大変なことではないけれど、昔だったら相当きつかったんだなぁ・・・。
 まぁ、昔の場合はみんなお金が無いので、装備の差は殆どなかったのかもしれませんが・・・。思えばお金ために廃墟の骨クエ・・・・何週間してたんだろう(==;

 がんばってがんばって、最大2kの報酬で1Mためきって、ギランまでいって1M武器をかった感動・・・。(正しくは1Mとちょっとだけど) あの赤貧暮らしはなんとも言えない日々でしたな・・・。

 Dグレが卒業になるにつれて、おのずと製作に装備は傾き始め、前の装備を売らないでも素材があれば次の装備が手に入るってことで、武器以外はその段階で売るのを辞めたのがそもそものローブ集めの発端かぁ・・・。

 今も昔もドロップ運にはとんと恵まれず、ソロ狩りでしても武器レアなんて出た事はない。

 そんな僕でも気がつけばAグレードの手足頭上下フルコンプリート(各一個ずつ封印状態で)までメア頭とDC頭を残すのみとなり、アルカナローブも購入できる範囲にまで値下がりしてる様子。
 アペラはなんぼなんでも絶望的だけども(==;

 ヴァラカス討伐隊が出立できるかどうかも不明。まぁ、僕が主催っていう時点でかなりの人が引いてるんだと思う。正直、血盟募集要項も内容無茶すぎる気がするし。でも半分は遠距離攻撃PTしぼらないと厳しいかなと・・・。とりあえず、血盟内でPT組んで~っていうのはあまり人気はなさそうってことで。
 一般募集でどこまで人員が集まるのか、また、編成上補助の人をどうくわえるべきか・・・そこが悩みどころ。

 討伐作戦は大体考えてるけど、現状では無駄が多すぎる点、意味不明な点が多すぎる感じ。早いところヴァラカスの巣までいってきちんと下見しておくべき感じがするので、来週中には一回行ってみよう・・・。
 いけたら・・・ですがねぇ・・・。

 どこかの鯖でアンタラス25分で討伐だとか・・・。何人で挑んだのかは知りませんが、どれぐらいステータスダウンされたのですかね・・・。
 ヴァラカスも同様に下がっている事を考慮すると、無理して22PTにこだわる必要も無い感じがします。ただ、攻撃力は下がってないので、討伐隊全体の生存率は維持できないといけないのですが・・・。

 そこんとこをどうやってつめていくのかな・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


