[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

破滅の騎士ゴードン

 ゴダード周辺にいる魔剣を求めて周回しているというレイドボス。レベル87。

 哀しいかなSSは取り忘れたのですが、火鉢いってヴァラカスクエやったあとゴダードうろうろしてたところを刹那のeruuさんに見つかっており、WISもらっていってきました!!

 刹那の華メンバー2PT編成で挑んだものの、87レイドボスだけあって強い強い。一回目でHPの3/5ほど削りきれたものの、全滅。ヘイトが切れると積極的に後衛を狙ってくるAIのようです。
 その後ゴードンはまたゴダード周辺エリアを周回開始。HPの回復は比較的遅いようで、討伐隊は¥しなおしとかして再度ゴードンの迎撃に。

 見張りの人を残して他の人は撤退し、体勢をととのえに。僕は見張りの人にくっついて移動してたんですが、間違えてゴードンを殴ってしまい、リターン・・・。二発食らったら間違いなく死にます・・・。
 そんなお茶目もあったところ、討伐隊の再編がすんだよう。

 一度ぶつかってHPを減らしていたので60%ぐらいの状態から再開。タンカーにリチャと、WIZに水とリチャ。秘薬のみのみリチャしてたらバッファさんとシリエルさんにタゲはねたあと・・・


 こっちきた∑


 一発殴られてヒールしよう・・・としたところにもう一発殴られて会えなく死亡・・・。即座にリザで起こしてもらって、MP枯渇気味だったのでインボケ開始。
 リチャを再開したら・・・


 またきた∑


 会えなく二度目、全滅をいれたら3度目の死亡(笑)
 なんていうか、刹那メンとレイドいくと必ずおそわれるよ!? 格好の餌食っていうか、好かれているのか、なんだかわからないけど、相変わらずの死にっぷりを晒してみました(・w・
 その後なんとか討伐成功。ドロップはSZEL一個とデーモンスプリンターのコア6個。

 琉樹さん、死にすぎだからってことで全部もらってしまいました(・・` ありがたくSZELはタテオシアンにぺちぺち貼っておきました♪

 お祭り気分だったので、何度死んでも構わなかったので、気遣い無用でしたのに、折角なので頂いておきました。

 同盟も変わり、中々会う機会もなかったYGGメンバー。最近では野良PTも行く事がずいぶん減ってきた感じがします。そもそも狩りに行っている時間があまり多くないですね。久しぶりに刹那メンバーと遊んでもらえて嬉しかったです。みんなかわらずののりの良い人たちでした。しんさんの新召喚、スペクトラルロードも見れたので満足満足。

 また機会があったらPTでも何でも誘ってくれたら嬉しいな~。

 よく死にますが(笑) レイド行かなきゃ大丈夫だよなきっと・・・。


 っ霊廟


 ・・・・・・しぬよなぁ・・・。

Trackback

Comment

あれホント強かったねぇw
こちらこそPT拉致とかお待ちしてます!@w@
1PTで倒すレイドらしいよーって聞いて駆け付けたのに、
どこのガセ情報だったんだっ(ry
  • 2007-04-12│19:46 |
  • eruu URL│
  • [edit]
1PTとかまぢでガセもいいとこですが、1PTでも4トライぐらいすれば倒せるかもしれませんね(=w=;

とりあえず、ゴダを歩けばeruuさんにあたる気がするので、当たったときにらちってください(ゎ

(拉致の譲り合いってのもなんだか)
  • 2007-04-14│00:10 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


