[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

火竜・FPK・それから。。。

 もう今週末にまで迫ってきた火竜討伐。FPK問題で一時的にではありますが、主催として中立を示すためにクラン抜けてます。その事でうちのクランにおいでと、声を掛けていただいて本気で嬉しかった。実際、クランスキルがない状況でヴァラカスに挑むのは死に安いこと。昔馴染みのクランに一時的にでも戻れて、懐かしい人たちと旧交を温めたいとすら思いましたが、現在抗争状態でやりたい事もやれない、我慢しているHDのみんなのことを考えると、自分だけやさしさに甘えるわけにはいかない。そう思って、感謝の気持ちとともに、申し出をお断りしました。
 本当に嬉しかったです。でも、一日でも早く本隊復帰をしたいと思ってます。このへんの頑固さは変わらずでごめんなさい(笑)

 募集のほうはもう8~9割方の参加枠も埋まり、防御の要であるシンガーの枠が埋まってくれればあとは安心なのですが、埋まらない場合は入れ替えとかを駆使することになってくるかと。もう討伐キャンセルとかはしません。アタッカーは十分にそろったと思いますし、やれるだけの事は今のところ手配したつもり!!(抜けてるところあるかもしれませんけど)

 まぁ、泣き言を言えば、前日準備はHDのみんなに手伝ってもらえるだろうとタカをくくっていたのがちょっと無理そうなので前日準備本気でどうしようかと悩んでいたりします。心当たりにメール送ってヘルプ頼んでみるしかないか・・・・
 SGLの中でHD員はほとんどが討伐参加を辞退しました。僕自身としては哀しい限りです。FPK抗争ということで条件付では有りますが参加は可能という方向性を提示はしましたけれど、それでも譲れない人は譲れないらしい。
 したらばの方でも叩くような発言は一個、二個しか見受けられないので、それなりにリオナ鯖全体からは期待されている討伐なのかなぁ・・・と勝手に考えてます(笑)

 C5から数えて実に3回目の討伐呼びかけ。アンタラス討伐が行われていなければ今回も見送りになったでしょう。ゲーム内では何人かには話したのですが、こちらでも・・・時々書いてたか(笑)
 今回のヴァラカス討伐は、多分僕が行う中では最初で最後の可能性が大であること。本当は三月末に討伐してしまって、四月から休止に近い状態になりたかったのですが、残念ながら延期と相成ったので、今回の討伐成否に関わらず、リアル重点の時間配分にしようと思っています。
 一度討伐できれば、あとは二週間毎ぐらいに開催されると思いますしね。誰が主催するかしりませんが、弓島津さんやユウラさん、他ボスレイド企画常連さんたちなら主催ネームバリューもあるから人集めは容易だと思います。

 今回の募集で一番不安だったのが、自分のネームバリューの無さ。以前にバイウムも一回。一年ぐらい前に75クエレイド一回。正直、琉樹ってだれこれ??っていうのが大半の人の感想だったに違いない(笑)
 それでもなんとか現状までこぎつけれたこと。案外イベント板を見てる人ってすくないから、PTマッチでも募集してますよ!ってことをアピールしたほうがいいこと。(昨日早く帰れたので、PTマッチつけててみました) いろいろサポートの手配とか、不安要素は前日準備だけという、一番肝心なところがまだ不安(笑)
 したらばではFPKが始まったときにキャンセルしろよ!美味い汁すいたいだけだろ!!!っていう書き込みがありましたが~・・・美味い汁すいたいだけなら誰が主催なんかするか(笑)
 手配に割いた時間、用意するものにかけたアデナ、正直普通に狩りとかいって、そのうち誰かが主催するであろう討伐に入るほうがはるかに美味いって(笑) 豚イベントも満足に弓使えずにたまっていくばかりですしねー・・・。睡眠時間を削ってがんばるのもぼちぼち限界です(死)
 できれば強い状態のC5のときのヴァラカスに挑みたいところでしたが、リオナ鯖ではそんなのかなうわけも無く。応募のたびに参加メールとか送っていただいた方に申し訳ないなぁ。。。と思いつつ苦汁をなめてきました。今回の討伐が成功したとして、分配金がいくらになるかしりませが、僕は赤字が埋まるか埋まらないかの世界です(笑)
 配布物のかかったお金の半分を回収しようとも思いましたが、討伐できればそれぐらいいいやと思い直し、全額参加者に還元する方向。FPK問題も起こらないと信じていますが、万が一起こった場合には主催不手際として、僕自身も分配金を受け取るつもりは有りません。
 それぐらいの意気込みで今回のヴァラカスは挑むつもり。絶対リオナで一番ヴァラカス倒したいプレイヤーは僕だと胸張って言えるよ!!

 書きたいことがまだあるけど、仕事が終わったので帰ります(・w・`

Trackback

Comment

頑張れ!
リアル都合上集合から討伐までの数時間を取る事が残念ながら出来ません。

なので


影|^・ω・)/  (影から応援します。ガンバレー!
  • 2007-04-25│01:20 |
  • るな URL│
  • [edit]
残念だけど、がんばるよ!
  • 2007-04-26│22:19 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


