[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ちょびちょび

 文字だらけで文章量も結構あるので、一日一ページずつの表示に変更してみました。もうすこし画像つかったり、リンクはったり改良していかないといけないところがいっぱいあるですが、いぢるひまがあったらゲームプレイしているだめっこりゅーじゅですこんにちわ。

 昨日はログイン直後にPTマッチをだしたらすぐにWISがきてDVCPTに入ることができました。でも、そのあとで血盟接続状態をみるとそこそこ人がいて、みんなと遊べばよかったなぁ・・・と後悔したり。

 そんなかんじで後ろ髪引かれつつもいってきましたDVC。翌日の都合とかもあったので、スタートが夜8時半ぐらいで、12時は清算完了という時間枠でした。
 以前は8時ごろなら大丈夫だとおもっていたんですが、最近のDVCは8時でも人がいっぱいで、部屋はなくそのままずんどこカリパラに。カリパラも混んでて、カリパラ初体験時にBOXされてちんじゃったところで陣取り。かなりビクビクだったのですけど、みんな上手なのと、一部レベルが高いので難なく狩りができました。

 青狼ヘルムコアが何個かでたし、ローブ上コアも一個でたのでがんばって落札しようとおもってたんですけども、予算枠をオーバーする金額を提示されて会えなく敗退。ぐすん。なかなか青狼ローブ上コアと頭コアは買い取れない。変わりに型の接着剤を6個落札。潤滑剤も買おうとしたのですが、こちらも予算額オーバーの値段を提示されて敗退。
 それとは別に誰も買おうとしないドゥームローブシリーズのコアパーツ。とりあえず最低価格で入札してみるとそれで買えちゃったり。ホースコアが19個、ローブコアが15個になりました。はたしてC2で需要はあがるのかなぁ・・・??
 なんかみんな青狼着てそうだけど。エルフの人はドゥーム着てるのみたら買いそう・・・とか思うのは私だけかなぁ・・・? かわいいし。

 そういえば、野良PTで二回一緒したことあるシリエルさんが、アバドンローブを着るぐらいなら引退する!っていってたんですけど、ダークエルフ女性のアバドンローブはそんなにへんなのでしょうか・・・? それともとってもえっちなんでしょうか・・・? 画像探してみたけれど、韓国のプレイフォーラムのところだとエラーがでみれないし、他のサイトは検索かけても見つからないのでいまだに見たことがないです。(琉樹は検索するのがとっても下手です)
 現在はC2がくるまで放置するっていっているシリエルの知り合いがいるので、アバドンローブができたら着てもらおうと思っています。どんななんだろう・・・?楽しみです。なんか知ってる人がいうには左右の食い込みが違うとかなんだとか・・・? それだけ聞いてるとなんかとってもえっちな感じがします。ドキドキ。

 レアらしいレアはでなかったので、接着剤をドカンと買った分だけお金はちびっと減りました。倉庫の接着剤は13個、潤滑剤が8個。アソペが12個。Bローブ作るにはアソペがいっぱいいるので大変です。とりあえず、アバドンセットをつくるのに手と足とローブであわせて30個?? 80%製造は怖いので、おもいきってC2の100%製造を目標にしようとおもっているのですが、そしたらマエストロの金床が一個ずつ増えるとすると、ローブで三個、手足で二個ずつで計7個。潤滑剤、接着剤が28個ずつ必要になって、ピュリファイストーンとかもたくさんいりそうな感じ。
 こやって書いてみると、なんだか80%で挑戦したらいいじゃないかと思ってしまいますね・・・。アバドン>ドゥーム とBローブセットができたらあとはのんびりやろうかなと。とりあえずヴァルハラがんばらないと。

 レベルアップまであと25%ほど。がんばるぞー。

Trackback

Comment

※管理人様大変失礼致します。不適切・不愉快であれば削除して下さい。
初めまして、突然の訪問お許しください。
この度「元祖ブログランキング」というブログランキングサイトを開設いたしました。
貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じており、是非当「元祖ブログランキング」にご登録していただきたく思っております。

元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っておりますので、初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。
☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。

※ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。

登録URLはこちらです。何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net/

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


