[Edit]



[Edit]

なにやら

 火竜討伐募集が盛んに行われているそうで、主催・参加者ともに頑張ってください。
 応援にすらいける立場ではありませんので討伐成功を祈るのみです。

 僕が踏んだ失敗がなんかの役にたってるかどうかは不明ですが・・・(とりあえずヴァラカスの強さと編成の基準はアレで見えたはず・・・)

 僕自身は今、課金もきれてリアル色々あってここ三週間ぐらいすでにログインしておりません。用事が二つほどケリがついたのでぼちぼちログインしたいなぁ・・・。
 コツコツ吹っ飛ばしたアデナ稼いで、タテオシアン首挑戦して・・・。いまだにカードゲームクエストもやったことないからやってみたいなあ・・・。

 礼服もまだつくってないや。GWの間に作るつもりだったのに。

 またそのうちアデン大陸であいましょう~。用事がある人は秘密コメントでもなげておいてくれれば(・・;

Trackback

Comment

ヴァラカスリベンジ行ってくる!!
琉樹の討伐失敗の最大の要因は後衛の質が落ちた事だと超個人的に思ってる。
せっかく琉樹が秘薬配ってくれてたのに全く使わないプロフ・ビショ。一声かけても無視。瀕死で戻りかけてるメンバーみてもヒールしないビショ。おかげでプロフにリチャしてメンバ追いかけてシリヒール。討伐すごい楽しみだっただけに雰囲気壊したくなくて平然装ってたけど、内心はあきれてた。
昔から接近ATKの貢献力についていろいろ言われてるけど、倒されても何度も立ち向かっていく姿勢は見ててすがすがしいよ。即席ビショにもあの気概があればなって思う。。。
消耗品やデスペナ最小限でドロップアデナが欲しければ討伐方法確定してるアンタラスとかに参加すればいいのに・・・主催や全力で討伐望んでるメンバーにあまりにも失礼すぎ。
今回の討伐は琉樹のヴァラカスを体験してるから前よりもよく動けると思う!
ひょっこりINしたらWISでも頂戴。恐らく暫くはシンイータソロしかしてないからw

  • 2007-05-29│02:35 |
  • でゅー URL│
  • [edit]
おう、がんばってらー。
僕の失敗は他にも多すぎるほど原因があるけれど、まぁ終った事だし。次に僕が主催する日が着たら今度はきっちり倒す。いつになるかしらんけど(=w=;

後衛の質はまぁ・・・言い出してもきり無いしね。アンタラスが弱かったからウマーできるだろうっていうひとであふれてたのも事実だろうし。

なんでシンイーターソロなのwwwww
  • 2007-05-31│00:26 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


