[Edit]



[Edit]

平日~

 家に帰ってきたら寝るまでろくに時間が無いので、露天でSSを作る傍ら売りつつ、裏で絵作業してます。リネとは関係ない絵なのでこっちに貼ることは無いと思いますが。

 日曜日丸一日遊んでた割りに、バウの経験は20%も増えませんでした。やっとこさ59>60へ二ヶ月ぶりぐらいに上がったことに比べればずいぶんと稼いだ気がしますが、61になってA装備するにはまだまだ時間がかかりそう。
 真面目にリセット案も出てきちゃうぐらいに。(でもリセットしたってローペース変わらないからするだけ損ということに気がついた)

 そんなこんなで経験二倍シーズン到来らしいんですが、これってもうBOTとか業者とか沸きまくりの狩場は狩場が当然無いわけで、人気狩場も当然狩場が無いわけで、場末のみんなが不味くて近寄らない狩場がそれなりに美味い狩場になりますよってダケの気がするのは僕だけか・・・w
 思えば昔の経験二倍はクルマの一室を交互に借り切りしておりましたねぇ・・・そのころ僕は廃墟で骨をピチピチ倒しながらLV20のキャラを作ってた記憶があります。
 思えばクローズドベータテストからここまでずいぶん長い時間をリネに注いだのだなと今更ながらに思いますよ。(ほんといまさら)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


