[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

会社から

 すでに同じタイトルは三回目らしい。

 さてさて皆さんイベントはどうでしたか(・・?
 目玉であるA武器を当てた人はいたんですかねぇ・・・謎です。いないってことはないんでしょうが、極々少数かと思われます。

 僕はネカフェから力の限りIN・・・・はしたんですが、後半は夏風邪の影響もあってネカフェ時間の半分を漫画よんで過ごしてました。おかげさまで『はじめの一歩』をずいぶんと読み進めることができました(ぁ
 一応ネカフェにいた時間は30時間ほどです。割と安いプランを夏休み限定でやっていたのでそのおかげでずいぶん安くすみました。

 イベントの結果は賢者の石:黒・緑・橙を一個ずつ、あとはアクセで欲しかった白を39個。

 白の石はつくるだけつくってSCに入れて連打しました。

結果(白賢者・他色は全部牛乳)
 アクセ二個(復活・ミステリアス)
 牛乳 160個
 瞬間 25個
 シールドスク 15
 エンパスク 12
 デスウィススク 12
 B帰還 2
 B復活 1

 武器出すには1000個ぐらいつくってSC押しっぱなしとかにすればでたのかもしれませんね(希望的観測)
  まぁ、そんな感じの結果でした。復活アクセはでたものの、一回使うと30分使えないわけで。はずしてても時間経過するっていうならばこの上なくB復活の回数を稼げるわけですが、そんなおいしい設定になってるとは当然思えません。そして、つけっぱなしにしてると再使用OKになっても気が付かないで装備している可能性が非常に高いので、結局これは最初の一回使って終わりなんだろうなと思います。(そんなもんだよね絶対)

 新パソを待ちわびつつ、風邪を治すために早寝してるので結果的にはパソコンが無くてよかったかもしれません。でもパソコンあったら風邪もひいてなかったかもしんない・・・。(どうなんだろ)

 そうそう、会社からはいつも検索してみてるんですが『へっぽこエルダー』で検索して一番上に自分のが出てくるのでちょっと嬉しいですね。過去記事ですが(死)
 検索結果をみてみると他鯖のひととかもへっぽこエルダーと名乗る人が多いようで、みんな同じこと考えるのかなぁ・・・なんて思ったり。まぁ、昨今じゃへっぽこバウンティーハンターですが・・・。へっぽこっていうより、死にすぎ・・???
 相変わらずだねって思った人がきっと10人はいると思う(死)

 ちなみに検索結果の二番はしたらばの「こんなやつと組むと嫌」って感じのスレッドでした。(正確なのはわすれた)

Trackback

Comment

Re: 会社から
思った ・w・ノ
  • 2007-08-21│22:46 |
  • るな URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


