[Edit]



[Edit]

~~しなくちゃ とか

 最近のリネやるときの口癖。

 レベル上げしなくちゃ
 がんばらなくちゃ
 NB目指さなくちゃ(まぁ、これは自分で目標にセットしたわけですが)

 レベル上げしなくちゃっていうのはなんとも萎える・・・というより僕としてはモチベがあがらない。NBも同盟のことを考えてならなくちゃいけないと思ってる部分があるわけで。
 元々前やってたゲームも『レベル上げしないと』ってレベル上げに傾倒したがゆえに萎えてリネに引っ越してきたわけでなんですが、現状ではそれと全く同じ状況に陥ってるんだなと自覚。
 そもそもレベル上げは二の次の話で、遊んでいれば勝手に上がるものというおまけ的要素であったレベルをメインに上げなくちゃいけないという状況に心のほうが先に負けてしまいそうで。ぼちぼち切羽詰ってきたなぁと自覚中・・・。毎回半年ぐらいたったらドカーンと休止モードに入ってたのも最近はそんなのもしてないしなぁ・・・。気分転換が上手く行ってないんだろうな。

 あとは~~してはいけない。これもずいぶんと増えた気がします。迂闊すぎる部分が多すぎる僕はクラメンによく言われます。自分は良かれと思ってやっていることが結局他のクラメンからみたらあまりよろしくない行動が多いようで。
 狩りにいくにもバウは狭間じゃ役に立ってる気は皆無。でも他の狩場に行こうという人はあまりいない。しかたなしに狭間に誘われてもソロしたり。確かに狭間PTにいれてもらったほうがはるかに経験とかいいんですけどね(ノxT
 攻撃当たらない・スポ入らない・光らないの三拍子揃っちゃうともうなんでここにいるんだろう自分みたいに思うわけで。
 あと狩りのための狭間にさそってもらえるのはいいのですが、レイドは無視っていうか倒せないのでスルーなのですが、個人的にはそれはとても悲しい。倒せないものを挑むんじゃなくて、倒せる編成で遊びたいなと思ったりも。

 ま・・・全部自分のわがままなんですけどね・・・。

 最近はクラン内でも浮いてきたなぁ・・・と心底自覚してみたり。三年の月日をかけた琉樹ですが、最近はキャラデリして1から初心に帰ってやるのもいいかなとか、本気で考えてます。
 遊び方のスタンスがぜんぜん違うんですよね・・・MOでいいひととMMOじゃないとダメな僕と。

 当面は琉を休止状態にして別キャラで初心に帰ってみようかとか。でも低レベル層のPTマッチなんてないので寂しくソロプレイしててどこが初心に帰ってなのか解らないし、OE武器なんてもった初心プレイってどーなのよとか、ツッコミ所自分で満載だなぁって思うソロしてみたり。

 本気で琉を停止状態にするとフレンドリストの一部の人にはご心配をおかけすることになるかと思いますので、その節はメールでも送ろうかと思っとります。

ゲンジョウデジブンハナニガシタイトカ
イマデキルコトデタノシイコトッテナンダロウトカ
ナニモワカラナイ


平日は絵作業進めながら裏でスミスでSS売りと作成かなぁ。。。?

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


