[Edit]



[Edit]

背水の程度

 とりあえず装備品を色々うって金を作ろうかと。その程度でモチベが持ち直すならいいんだけどまぁ、やってみないことには判らないので。

 どこらへんが背水なんだよ?ってあたりだと、まずローブを売りに出し始めたこと。知ってる人は知ってると思いますが僕はローブコレクターであります。それ以外にも色々防具をコレクションもどきしてます。防具を売るなんてDグレードの頃からもはやしていない(エルブンローブ愛用後~)。そのポリシーを折ってなんとかかんとか揃えたAグレローブを売りに出す・・・。そのうち図でもとって作り直せばいいんじゃない?って話もあるかとおもいますが・・・・・

 神秘の石がいまだに出ません

 あのクエストが実装された頃から、機会があれば常に狙っていたわけですがちっとも出ません。クエ受けてから一度足りとも消したことはないのですが。
 そんなわけで自力で図をゲットはまず無理そう。 資産が鬼のようにある人々から見れば「そんなもんいつでも買えるじゃん?」って話なのはわかってますが貧乏暮らしの僕から見ればそりゃもう、一大決心なワケデスヨ。

 メアローブやタラムローブなんて二束三文級ではなく、マジェとDCを売りに出す予定。トレード板みたら40Mでマジェ買いますとかいう人が検索にでてきたので、強気の40M+で販売。
 まぁ、売れる気があまりしないのでぼちぼち下げていくとは思いますが。
 
 背水その2。C2から延々連れそってきたヴァルハラも売る予定。オプションすらつけれなかった頃からの愛用品。防具コレクションなんてしてるせいでいつまでたってもグレードアップできなくて否が応でも愛用品になりつづけていたヴァルハラ。現存するヴァルハラでは最古のものではないだろうか?とか思っちゃってるぐらい。
 他の資産・素材を処分すれば320Mでうってるタイフォンスピアーに手が届きそうではありますが、それをやっちゃうとタイフォンスピアーだけもって丸裸な馬鹿エルダーが一匹出来上がってしまうのでそれだけはやっちゃだめだと思われたので我慢。てーか、槍だけで狩りにいけないんじゃそもそもお話にならない。


まぁ、そんな感じって言うかその程度のレベル(しょぼくてすんません)


 その程度かーってレベルの背水ですけが僕からしてみれば下手すればエルダーはミステリーアキュでプレイとかそんなヤバゲな状態に陥りかねないためかなりギリギリデス。当分は露天出しっぱなしで売れるのを待つ日々なんですが。。。今週中に売れれば良いのですが。売れてもコデナが足りないのでどうしようかと思いますが(==l
 露天をだしながら裏で作業しつつ、チャットしてるだけの日々のが楽しくていいかもしれないなぁ・・・なんて思っちゃったりした昨日ですhhh
(商品が売れないのはジレンマですけどね。売れると気持ちいいのに売れないとなかなか悔しい。でも安くするのはもっと悔しい・・・難しい~)

Trackback

Comment

Re: 背水の程度
ム!あのヴァルハラも売っちゃうのか・・・
琉樹がヴァルハラ持ってるの最初見せてくれた時はすごおおおおおおおって感動したの覚えてる。ヴァルハラのデザイン綺麗だしねw
あの頃はまだ怖くて武器の一発勝負とか考えもしてない時代だったな~ 懐かしい;;
まぁそれでも300M手持ちになるなら立派立派!
カルニとSDAI2枚処分しても・・・今で90Mちょっとの資産・・・泣けるTT
ドラゴ弓揃ったらもう欲しい物の無いのだけれどね。
チャットだけでINするのも楽しいよ!最近は7割チャットだけして落ちてるからw んじゃまったねええい
  • 2007-08-30│04:43 |
  • でゅー URL│
  • [edit]
Re: 背水の程度
いやー・・・300Mオーバーは何もかも売ったときの話だから実際使えるお金はそんなにないよ(・・;

そしてヴァルハラはうれちゃったw100%でつくったやつだから勝負どころはなかったんだけどねwww

ドラコ弓僕もほしいなぁ・・・霊廟いかにゃあ(==;
  • 2007-08-30│21:12 |
  • 琉樹 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


