[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久しぶりに行ってきました。




霊廟に。

 前回は僕が入れる時間を勘違いしていて時間切れとかいうとても恥ずかしい罠をふんで、それ以降ちっともいかなかったんです。そのまえは敵対さんにみつかってなし崩しに帰る羽目になってしまったので。C4以来の霊廟アタックになりました。
 ゴダードで監視さんにばれたせいか、霊廟徒歩移動中のチームが敵対さんを発見。さくっとゲットしたあとサブサブ(?)で赤ネトラップに何回か登場。遠慮なくおいしくいただいたアタッカー陣でした。

 霊廟に入れる時間まで3分近くあったので、主力がこないかと実にハラハラしてました。なんとか主力部隊が来なかったおかげで霊廟に入れました。
 いったい何ヶ月ぶりの霊廟なんだろうか・・・。久しぶりの移動と箱マクロをセットして。
 昔と比べて装備もレベルもスキルも格段に強くなっているので攻略自体は簡単ですねー・・・タイムトライアルとかに挑めるほど強いメンバーはいないのでそこら辺は無理ですが。1¥でクリアとかどーやってんですか・・・
 構成はFA役が寝落ちしてしまったために、ATK4・歌・踊・バフ・ヒーラー2でした(・¥・

 自爆クリやらヒール不能デバフ踏みっぱなしとかのお約束っぽいので二人ほど死にましたが、それ以外はつつがなくクリア。レイドはティシャスでした。ドロップはN76とドラゴシャフト2。

 あまりにも淡々と進めてしまうので、ちょっと拍子抜けしたところはありますがw リザが早すぎるって後で言われました。まじめにヒーラーしてるときは結構反応いいですよ?マシンもパワーアップしたしね。
 初期の霊廟はHP回復デバフ踏んでる状態で死ぬとリザすらも効かないとか言うとんでもない設定だったのを思い出すと、今は比較的楽ですねぇ。。。カマエルアップでわけのわからんことになってるみたいですが。バグと信じたい。あんなのむりむり。

 あと5部屋目を物理かと思えば魔法部屋だったのがびっくり。手前にやたら物理系が並んでて物理部屋と勘違いしてしまった。なんとか石造が動く前に全滅させれたので良しですが。
 時間の都合で一回しかいけなかったのは残念だけど、久しぶりに本気でプレイした感じ。やっぱこうでなくっちゃね(・w・

 今日はたまたまトントンと話が進んだけど、みんな気にしてくれてたのかな・・・?ここ最近ずっと腐ってたしな・・・。


 その後は初めてまともにオリンピアードをみておりました。すごいですねー・・・普段狩りじゃ使わないようなスキルがバシバシとびかっててぜんぜん何やってるかわからない職業もあったり。
 そして、昔馴染みの人たちがいっぱいでててついつい応援しちゃいますねー・・・思わず懐かしすぎて、以前PTしたのはC2の傲慢だったかなぁ・。。とかふっるい事を思い出したり、マグナスだー、キングキャットだーとミーハーしてたり。スペクトラルロードはみれませんでした。今度期待してみよう(・w・

 そこでとってもファンっていうか、なんとなく味のあるタイトルがツボに入ってしまっているとある人を発見。この人。

 ryuju298.jpg


 ゴーヤマンことソルアト氏。今では野良にいけなくなったので会うことはなくなりましたがなんともいえなく味のある彼は大ファンであります(・w・
 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


