[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

釣り~

 昨日は早く帰ったもののずっと釣りしてました。通常釣り二時間、夜釣り40分程度。
 ちなみに今日はまだ会社であります。

 証の合計は8000を超えました。夜釣りは昼釣りに比べて証の数が半分くらいです。変わりに鱗とジェムが多いので、POTを作ったり、アクセサリを作るのには向いてるのかもしれませんが。


 夜釣りはクラメンが触覚を作りたい。というので、コアを取るのにはじめてみました。他に、とんがり帽子、ゴーグル、天使の羽のコアがでましたが、欲しい人いますかー・・・? 図がないので作る気もしないので、欲しい人がいれば譲ろうと思っているのですが。いなかったら店にウリマス。

 証をクラメンに安く売るべきか、それとも露天で相場に近い額で売るべきなのか、微妙なところで悩んでいたり。世間相場は290。クラメンが買うって金額は200。
 結構な金額差がでてくるんだよねー・・・。どうしたものか。


 あと、甘い液体はあるけど釣りはもうしないから要らないっていう人がいたらAグレードのフィッシングショットにしてもらえたりしませんか(><
 証と交換~でもかまいませんけども。店売り20Aだそうなので、証1個でFASSが10個になりますか(・・ ちょうど甘い液体二個分ですね。
 自分の手持ちの甘い液体はあんまりないので、漁師生活はそれが無くなったら終わろうかと思っているのですが、もしもらえるのならしばらく続けてみようかなと思っています(平日限定ですが)。

 毎日できるわけでもないので、0~3時間程度、一週間平均なら8時間釣りができればかなり多く釣りをした気になります。一時間で大体90個~100個ぐらいの甘い液体が消えていく計算で行くと、僕自身の持っている分では後一週間分ぐらいしかないですねー・・・。
 以前はCグレードでやっていたので、腐るほどFSSに変換できたんですが、AやSになると甘い液体のほうが不足気味になるようで。温泉や火鉢浅瀬で狩りすることが多い人でよかったら甘い液体>AグレFSSを僕にめぐんでくださいっ(笑)

 コアの希望があれば夜釣りもしますが、もっぱらノーマルルアーです。ヘアピンや眼帯、モノクルコアなんかはかなり出ます。



 ・・・漁師生活はまりそうだなぁ・・・
・ちょっぴり横道・

 会社からだとディアブロ2するかリネの日記サイト回るかぐらいしかやることがないのですが、日記サイト周りをしていてあるサイトだけは滅多に見ないことにしている所が何箇所かあります。お友達のサイトなんですけどね。

 そこ見ちゃうとどうしても楽しそうな毎日が羨ましくて、輪に入れなかったことがとても悲しくて。自分ではケリつけたつもりだけどやっぱり今見ても名残惜しいんだなと。
 自分の性格考えると納得できる部分は非常に多いんだけどやっぱり何かまだあの時に、あの場所へ戻れるなら・・・って思う部分多いですね。だから滅多に見ないことにしてるんですが、たまたま今日みちゃったんで書いちゃった。

 正直自分は超がつくほどの寂しがり屋でかまってちゃんだと思うし、かなり自己中でウザーって思われるところもめちゃめちゃ多い自信はある。今でもまだ諦めていなかったりするけど・・・もう無理なんだろうなっていう気もしてる。

 やっぱり某所日記はしばらくみないぞ(><

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


