[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

土日いろいろ

 こないだの土日はすごくがんばった気がする。

 平日釣りをして稼いだ証をクラメンに売ったり、250の買取にどかーんと投げ込んだりしてずいぶんお金が増えた気がする。
 土日は両親がいま旅行中なので家事の傍らにやってたわけですが、土日でだいたい30%ぐらい経験稼げました。個人的にはかなりがんばったんじゃないかと思われます。
 60後半なら土日がんばれば50%ぐらい増えた気がしますが今はそんな廃狩りができる良狩場にきちんとしたPT組んでいけることはほぼないので、50%がんばろうと思ったら相当大変ですが・・・。
 おかげさまで二倍イベント以来のレベルアップで67になりました。長かった。。。orz
 67になってDVCのケイブビーストが水色になり、いい加減神秘の石は諦めるべきかと思い始めました(まだやってた)。金稼ぎ・経験稼ぎともに悪くないクエストなのでやりたいところではあったんですけどねー・・・でもNBじゃないからカリック倒しに行く機会があんまりないか。


 平日釣り用の甘い液体なんですが、この土日で狩りに行ったところ、たまたまなのか甘い液体が出る狩場ばかりだったらしく、あっという間に最初に釣りをはじめたときより甘い液体が増えました。しばらくは似たような狩場にいったりするとおもうので、もうしばらく甘い液体は増えつづけることでしょう。平日釣りは当分続くようです・・・。

 あと、土日はクラメンとPTすることも多く、行く狩場が僕のレベルを基準で選択だったのでバウらしい仕事が結構できたので楽しかったです。やっぱ敵がいっぱい光ると嬉しいし、それだけで楽しいです。そして、ここって実は結構いいんじゃん?っていう良狩り場発見。でも、バウがいないと微妙だと思いますが。
 どこかっていうのは秘密~。

 あとはピュリがほしくて巨人最下層にダイブしていってみたものの、バリフのペット(今はバリフのレオグル)が水色でろくに光らないため稼ぐに稼げない・・・。先日、友人がピュリが必要だというので在庫の大半をうってあげたので自分の分を稼ごうとおもったんですが、なかなかー・・・。適正範囲で取れる敵は少ないみたいなので結構厳しいかも。パイタンはピュリよりオリをたくさんくれます。しかし、あんなにピュリ何に使うんだろ・・・?(といっても180個ぐらいでしたが)

 他には狭間でADAIスポったり、マジェ重コアスポったり。マジェ重コアは最近高いからかなり嬉しい。他にはタラム重コアとか拾ったりと、ちょっとお高いコアに恵まれたおかげでお財布もずいぶん潤いました。シャペロンコアとかも釣りででたですよ。


 が


 コデナはあと70kしかないのでとっても深刻です・・・。ネクカタで狩りしたいんだけどBOTが住み着いてるやら、人気狩場やらで狩場自体が無いです。70代になったら凶星のリリムソーサラーからバシバシピュリを・・・・取りたいんですが人気狩場だから行くこと絶対ないですな・・・。そもそもBOTがうじゃってるんですかね・・・?密会や使徒は敵対さんもよく狩りしてるんでかち合うと狩りにならないのが不便なのでパス。いけるネクカタないのかも(==;

 あとクラチャでタイトルの話になったんですが、僕は可愛い系タイトルのほうが萌えるとか言われまして・・・。誰から言われたとは言いませんが、オフ会で面識があるのに僕に萌えないでくれっ!!! っと、個人的には引きました(ぁ
 HD内では僕はこー・・・パンダとかマスコットだとかそんな存在っぽいらしいですよ・・? あー・・・・珍獣っていうのが一番しっくりくるかもしれない・・・。いろんな意味で甘やかされてます。(多分)

 最近クラチャの自分の言動みてると、女の子っぽさに磨きかかってねぇ!?って自分で発言した後に焦るんですよ。うはっ、俺キモスwwwwwって。
 なんかもう天然全快でなーもかんがえずに返事を即打っちゃうんで語尾とか言葉尻がみょーに女の子っぽくねぇ・・・?っていうかクラメンの女性陣(女性と思われている人含む)のほうが僕よりよっぽど男らしい気がする今日この頃なんですが、末期ですかねこれは・・・(==;
 別にネカマプレイしたいわけでもなく軽くマイルド(?)に発言してるとそうなって来てるような。
 男の場合ってさ、どっか行く時「~~いくぞ」じゃないですか?「~~いくよ」っていうのはなんか女性っぽいじゃないですか?でもなぜか「~~いくよ」っていう方ばかり使ってるし、語尾に「ね」とか「よ」とか増えてきつつある気がして・・・。あとなんとなく柔らかそうな発言が増えてなんかもー・・・・。俺、オツ!!みたいな。

 自分でキモイってわかってて修正できない(だって素だから)のに危険を感じます・・・。ネカマプレイがしたいわけじゃないのにー・・・ネカマっぽい。というより、男って知らない人からいわすと女性だと思われてるらしい。
 いまだに僕を女性だと思ってる人なんていないよね!? プロフィールに男って書いてるのは虫除けだと思ってるなんて奇特な人いないよね!?思わず確認したくなる今日この頃です・・・・。(キモイのは承知の上なんでそこにはツッコミいらんですよ・・・)

 タイトルに「男なんです」ってつけたら絶対衝撃を受けるやつがいるっていう話がでたのでほんとかな?なんて思う。さすがにねぇ・・・?

 いい加減、「ええええ!?女の人だと思ってた!!」っていう発言は聞かないで済むようになってると思いたいデス・・・・。昨今野良とか行けないので身内ばかりの環境なので、さすがにそりゃないなーとは思うんですが。
 もしFPKが終わって(ありえない)野良に行くことができるようになったらまたそんな時代がくるのかもしれません(来ないことを祈る)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


