fc2ブログ

[Edit]

ぼへらんぽけらん

 久しぶりに退社したのが9時になるとかいう時期になってきました。ぼちぼち繁忙期ですねぇ・・・。年末ごろになると退社時刻9時回ると、帰宅するころには10時半過ぎで、そこから風呂はいったりしてると11時は軽く過ぎる。
 メールチェックしたらあっさり終身時間で、課金もったいねえええええ・・・っていう日々がひしひしと近づいてきました(==;
 最近は上司と交代制で遅番するようになったので、半分はそれなりの時間に帰れるはずなのですが、今年はどうなんですかね。


 転職関連の情報に目は通してますが、いまいちピンとくるものがなかったり実感がわかなかったりで、面白くないのでしたらば見てみたり(暇なのかよ)

 FPK戦してるかわからないから公開FPKでもしてみたら? なんて書きこみがありましたがー・・・。
 ぶっちゃけそんなことしたらSGL側が勝てる可能性はごくごく低いのでやるだけ無駄。後のスレにも書いてありましたがFPKは監視と奇襲でナンボの世界みたいです。

 ぶっちゃけ、敵対さんとSGLでは組織の性質からしてぜんぜん違うので、得意とするフィールドが違う感じ(個人的感想)。
 敵対さんはあえて言うなら軍隊なイメージ。迅速な集合、的確な団体行動が武器であり、もともと高火力な人々が揃っていて、ターゲットを的確に集中してしとめていく技術力・統率力は敵対ながら見習うところであり、脅威であります。
 あんだけ強いんだから普通に戦争してもメサメサORETUEEEEEEできるだろうになぁ・・・。スポーツ戦争はもう飽きたのでしょうかね?
 そういば結構昔からDMC同盟のころから英雄スキルが無ければ強くないって行ってる人が多数いましたが、そのころから僕は(んなわけないべ)って思ってる人でした。英雄スキルの有無にかかわらず強い人たちだと思っております。(お前はどっちの味方だよ!って怒られそうな気もしますが、事実は事実なんで)

 対して、身内のSGK側はゲリラなイメージ。少数精鋭で行動し、相手に横槍一撃かまして離脱するヒット&アウェイがメイン。ぶっちゃけ団体行動は向いてないと思う。それだけ集団としての錬度は低いです。全軍集合状態で勝ちあった場合勝てる要素って・・・・・・・・(ノxT

 てな感じなので、お互い得意分野でのFPK戦を展開し、けん制しあっているっていうのが現状なんですかね??(盟員なのに疑問型ですみません・・・) どっちもやったりやられたりです。でもフィールドで狩りしてても滅多に敵対さんの巡回とかとかち合わないのは自分のレベルがまだまだ低すぎるのが原因なんだと思います。何レベルぐらいまで平穏な狩場選びが出来るのか・・・。でもぼちぼち敵対さんの稼動エリアに踏み込むレベルになってきたのは間違いないです・・・。(バウじゃなんもできんですよhhh)


 日記サイトを回っているとなんだか英雄シャウトのログSSが出ておりましたね。正直、なんであんな発言をしていてBANされないのか、敵対さんはやっぱり○○○容認なのか。というイメージしか湧きません。
 SGLの○○○容疑はOE成金とのことです。祝福されたアカウントの人っていうのはなんであんなにポンポン武器が青くなるんですかね?? 僕の武器は白く光ることもあまりないのにー・・・(ノxT
 そういえば自力OEじゃいまだに+6が最高で+7チャレンジでガシャーンガシャーンいってます・・・。青く光る武器自作してみたいですorz

 そんな感じで思うことをつらつら書いてみたり。なんか突っ込みどころ満載で主に身内から怒られそうな・・・gkgk
 明らかに同盟内部でも考え方が周りの人と比べて三本ぐらいネジが抜けてる僕であります・・・。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索