[Edit]



[Edit]

ひまだったんで・・・つい・・・

今日も遅番だったので日記めぐりしてたところ、ヒロイン占い なるものが。
男やろうと女がやろうとヒロイン占い。また、名前は表示に使われるだけだと思われるので結果は生年月日と血液型だけであろう。

アドレスはこちら↓
http://u-maker.com/53796.html
結果

琉樹さんは天然 ヒロイン型です!

● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。

【ヒロイン的傾向】
周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。

野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。


●好相性●
癒し系、弱気。



● 琉樹さんのラッキー楽器は、シンバルです!


だそうです。クロノシンバルなんてデネェヨ!
内容はなんかもう・・・ズバリあたってる気がするんでなんともいえません。野生の勘ですか、そーですか・・・。
周りのアプローチを無意識に撃破>男なんだからそりゃそうだろうよ?w
確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。>素で天然。回避テクニックかどうかはしらんが、リアル男であることを気づかせにくい言動はやはり天然。

性格っぽい部分は完璧にそのとうりなので言うべきことは何もないな。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


