[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

週末色々

 世間は三連休ですが、まぁ、月曜祝日は仕事です。

 今週末はなんだかいろんなことがいっぱい合ったようで、実はあんまりなかったわけですが、何か充実したリネライフだった気がします。

 バウもエルダーもちょっとずつ経験を稼ぐことができてかなり満足。エルダーは何回目かもうわからなくなった78の30%をまた超えました。願わくばせめて40%を突破したいと思います・・・。

 バウのほうはこのあいだレベルがあがったばっかりってこともあったけど、なんだかんだで70%オーバーまで来ました。もうすこしで68でスキル取れるのが待ち遠しいです。

 あと、とても嬉しかったのが新PCの性能。とても珍しいことに今週は一時間半、敵対さんの持つ城を攻めました。ぶっちゃけ、ルウンやディオンで熱い戦いが展開されていたようなのでシュツを見てる人なんて誰もいなかったんではないかと思いつつ。ベノムが暴れているというルウンがみてみたかったですが、一時間半戦争こっそりやってました。

 結果からいえば惨敗に等しい。一時間半かけて強化されていないと思われる城門を破壊したのみ。人数差でいえば同じぐらいの人数。。。かな?中身入りはこちらのほうが少ない感じでしたが・・・(哀
 普通のときはお互いあまりINしていないのに戦争のときだけどっから沸いてきたんだと思わずに入られない両陣営。普段からあれぐらいたくさんINしてればいいのになと思います。敵対さんはいっぱいINしてくれてなくていいですが・・・。

 惨敗でしたが僕にとっては新PCになって始めての戦争ということもあり、以前みたいに

 気が付いたら死んでる
 画面が動いたら死んでる
 とにかく死んでる
 クリックができない
 相手がテレポートしまくり
 死んだ人も立ってる

 などなどといった怪現象に合うことなく敵対さんにマナバーンうったりできたので満足。以前は思うように動けなくて不満まみれだった戦争も今回はやられっぱなしだったけど快適だったので楽しめた気がします。
 他には装備品借りまくって、久しぶりに詠唱速度1729を味わってみたり。それでも結構マナバーンのディレイ長かったのが残念ですねぇ・・・。高速で撃てれば結構がんばれそうなのに。
 まぁ・・・¥でMPが半分無い状態であがけることってたかがしれてますがね。

 相変わらず魔法ダメージより弓クリが痛すぎる。ぶっちゃけボスレイドだ戦争だっていうので活躍したいとか戦力増強したいっていうなら弓職あつめようよって切実に思いますね。WIZとかヒーラーやわらかソフトすぎる。
 それでも世間はデストマンセーなのでサブデストが圧倒的にあふれまくっておりますが・・・。
 弓も射程50以内にはいられたら攻撃できないとか、そんな仕様になったら過酷だろうけど楽しいかもしれないと思う。でもまぁ、クロスボウだろうが手引きの弓だろうが、密着してたって現実的には打ち込めるものですしね・・・。単純に飛距離がでないだけってはなしで、撃てないわけじゃない。
 でもなんらかの形で弓が弱い部分ていうのが欲しいなと思います・・・。オールレンジで強いっていうのはちょっとずっこい・・・・。

 他には釣りをしててトレード拡張に必要な証の数が一万だと知ってへこんでみたり、他にもちょびっとだけ楽しいことが増えたりと気分転換を織り交ぜながら気軽にやっておりまする。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


