[Edit]



[Edit]

INしてきたよ~。



さっそくINして倉庫キャラからデボセットなどなど郵送して、さっそく狩り開始。初心者クエとかうけてぺこぺこレベルアップ。
エルフの種族クエの各族長を探すのに迷子になっていたりして、前もこんなことしてたなぁ・・・とシミジミおもったり。



折角INしたことだし、愛用のリミリミも久しぶりにOEしてみるか~。とわれながら+7なんてできたことがない僕が地道にOEを繰り返して+9になっていたリミリミなんですが・・・
(のこってるSSがコレしかなかった・・・+6ぐらいのころですかね?)

ぱっきょんと割れました(ノxT

暇があったらまたリミリミ作りたいと思います・・・シクシク

Bグレの装備がなくなりました。まぁ、52まで上がるかどうかも謎ですけど。+10グレースダガーがあるので、ホムにでも変えれば当分は大丈夫ですかね・・・

懐かしい人から郵便メッセージが来たりして覚えてくれていたこと、うちにこないかと言ってもらえたこと、とてもとても嬉しかったです。アカデミーの間は旧来の仲もあり、聖戦さんにお邪魔して、ちょこっと名声で恩返しでもしようかとおもいますが、40にまで上がれるのか謎・・・

カマロカやレイドに参加する機会があればいいのですけど・・・どうなのかしら(==;

そんなかんじですが、



こんな感じでのんびりとスタートしています。
今の所在地は処刑場でソロです(ノzT
レベルとかはプロフィールでw

今後はちょこちょこINしていくとおもうので、フレンド登録とかしてくれると嬉しいな~とおもっております!
でも、一ヵ月後には消えるかもしれないフレンド登録ってどうなのって書いてて思った(==

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


