[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

順調に


カマロカいったりしながら頑張っております。
ペアで23カマロカいったら30分ぐらいお尻を叩き続けることに・・・20代レイドも残ってたらいいな~とおもったんだけど残ってないし、そもそも人があんまりにもいないので、カマロカはいけてもメイズはちょっと難しそうな感じです。

その後でかけて帰ってきて、ご飯を食べてちょっと横になったらお出かけした疲れか、ぐっすり睡眠。領地戦とやらを見物にいってPCがどの程度ガリガリ言うのかとか試してみようと思っていたんですが、起きたら23時過ぎてました・・・いやぁ、よくねました・・・五時間ぐらい寝てました(爆)

処刑場でオンラインでがんばっててもよかったんですが、早々に飽きたので経験のもらえるクエでもやってみようとおもって、グルへ。竜の牙っていうクエをやってみました。


その後はハロウィンスクロールを消費してたんですが、このゲームちっとも勝てないので、中々お菓子以外のアイテムがもらえません・・・奇跡的に勝てたのは8連勝でしたか。SPスクセットとかまでなんとか手を届けたいなぁ・・・というのが野望です。


いろいろマスクもでますが、フランケンが一番可愛い気がしますね~。他はどうにも・・・。

その後は久しぶりにリオナのマツケンこと松平元康さんと長々と朝○時までお話しておりました。話はじめたのがそもそも遅かったんですけどね~。

ソロ狩りばっかで、ネタらしいネタもあんまりなく・・・目下目標は36レベルで転クエとパイラカにいけば安定して40まで上がるので、そこが目標かな~。
この先のことを考えると、50代ぐらいで萎えそうな予感がしないでもないですガガガガ。
でも、昼ザケンとか行ってみたいので、頑張ろうかな・・・
Bグレの魔法武器ってなんもないなぁ。。。ヴァルハラOEでもするしかないのかなー(おとなしくホムにしておけと(

Aグレはなんかのときのイベントかなんかで当たったクリスタルオブデーモンとかいう両手杖があるんですが、お金がないのでOPつけれないし・・・うーん。使えない(笑)

高レベル狩場はリニューアルされてますが、低レベル狩場はリニューアルのしようがないので、相変わらず今までと同じよーなところで狩り進めていくわけですが、40からはどこ行けばいいのやら。インクイジターとかいうの取れればWizとおなじ狩りスタイルになるみたいですけど・・・

まぁ、先はまだまだ長いです。一ヶ月でどこまでいけるやら。


いただいので張ってみたり(笑)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


