[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ひとまずへっぽこな所まで

もどってきました~。エルダーですっ。
SSは色々とりながら頑張りましたけど、まだ編集してないので文字だけで。
今後はがんばって見てますコメントも貼っていきますっ!

転クエやって、教団クエやって、雑魚倒して~、転クエやって、教団クエやって~って感じの35~でした。思ったより転クエで経験もらえなかったですね~。無念です。あと、SPが全然足りないです。

一応まだキャンペーンのログイン時間が5時間ちょっとのこってるので、課金はまだしてません~。

40になって聖戦のアカデミーを卒業、昔一ヶ月だけお世話になったExecutiveさんところにお邪魔しにいきました~。熊GO郎にもアクセスとろうかと悩みましたが、顔なじみが見当たらないので断念。
なにより、初日からEXEの人からお帰り&勧誘の郵便を受け取っていて嬉しかったのもあります。たった一ヶ月の在籍だったのに、とても良くしてくれて、今でも快く迎えてくれる気持ちはとても嬉しかったです。

また、古参の顔ぶれがたくさん残っていて、とても懐かしいです。

当分はEXEの人たちにヨイショしてもらってポコポコレベルが上がっていくのかな・・・? ちびちび頑張っていこうかと思います。目指せ・・・へるb(殴  目指せ昼ザケン!ぐらいにしておきましょう(笑)

一ヶ月でそこまでレベル上がるのかは謎ですけど。のんびりコツコツ、昔ながらのへっぽこっぷりを発揮しながら頑張るとしましょうか~。

ではでは。雑魚狩りばっかりしてたんでネタがないのです・・・SS加工しなくちゃ~。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


