[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

30前半から一挙ダイジェストで!


えー・・・っと、記事をせっせとかいてたら最後まで行ったのになんかミスって書き直しになってぺこぺこの琉樹です(ノxT

場所は処刑場の湯からお送りいたします、効能はきっと体に悪い成分しかないとおもいますっ!!!
ちくしょー!!なんできえたんだ!!キーボード変えたのがわるいのかこんちきーー!!!!!

叫んでても進まないので繰り返し(ノzT
自分しか判らない二度目の記事・・・えぐえぐ・・・


そんなわけで、竜の牙クエがすんだあと、魔物の計略クエを進めてました。
オルマフムジェネラルを最初は将校でいいんだとおもってたりして、クランの人から別のところにいるよ~と教えてもらって討伐です。


処刑場でおそろいをパシャり・・・縁起もよくなさそうだし、頭もわるそうです・・・



転クエの強い味方ホラーマスクっ!!!!
これで怖いおにーさんがきても脅かしてやるんだっ!!!!!

っていうのは冗談で、転クエの強い味方、移動用装備エルブンローブですw


転クエと教団クエの間は35スキルをとったらクリムゾンバインドさんこと変体さん・・・じゃなかった、変体さんこと、クリムゾンバインドさんを倒してレベル上げ。途中グランディスさんとかが絡んできて結構邪魔な狩場・・・ではあります。
バインドさんも数が少ないので割とサクサクと狩れないのが欠点です。


二つ目の転クエで何度もくることになるタリアさん。正直・・・めんどくさいです・・・なんでGKがこの辺にないのかと思わずには居られないぐらい面倒です・・・


バインドばっかりやってると、魔力があるなら鏡の森の亡霊をオススメされたのでいってみました。数がそこそこいるので、MPが尽きるのは早いけれど、休んでる間にリアル用事ができるのでそれはそれでいいので割と重宝しましたっ!
不思議とマナハーブはでないんですwww



教団クエが進んでシルバーフォックスクエに。ただ、シルバーフォックス1の対象MOBであるタバサリザードマンが中々見つからなくて、探してる間にリエンリックラドに襲われて死んだり、クエの途中でファーヒトの魔法で死んだり、アクセサリ手抜きっていうか装備全然してなかったので色々酷い目にあいました・・・(ノxT
おかげで反省して量産アクセサリを買うのでした・・・


蟻の巣で蟻の溜まってるところにWS打ち込んでわらわら追いかけられて死にそうになったりしたりしながら、そんなこんなで40になって無事にえるだ~になりました。エヴァスセイントになるまでやるのかどうかは正直謎ですが、今の心境ならやってもいいかなと思えます。今のところは(笑)
でも、「えるだ~」のがゆるくていいな~っておもうのですけどどうなんですかね!? エヴァスセイントになってもへっぽこなのは変わらないしなぁ・・・


今日の見てます!

Exective入ったときに糸ちゃから。まさかここで会うとは思いもしなかった(笑)


LL同盟のほいほいさん。アカデミー卒業のときのお別れ時に。

残り時間あと5時間!
で、来週は月~木まで宿泊研修でINできないので、課金をどうしようか悩んでたら、課金ボーナスみたいなの、来週の火曜までじゃないですか・・・おとなしく課金しときます(ノxT

日曜日に東京いって、ネカフェで前泊してから研修に行く気ではいるんだけど、どうしようかなぁ・・・でも、静岡から行くとなると朝超早いから・・・うぅ~ん。

Trackback

Comment

あ、あと5時間だとぉおおおおおw
こっちは最近INできてません・・・。
40おめでとー!!
いろんなクエがあるんだなー。
今はカマロカっていうインスタンダンジョンもあるから、もしまたアカデミーでも作る時は一緒に行ってみよう。後、パイラカね。今38のビショでいってて40まであげちゃいたいんだけど、このパイラカ・・・なかなか制限時間のクリアが出来ず困惑中w そんなこんなで~、いずれアデンの何処かで出会う日までーーーっ!!まってるよー
  • 2009-11-05│20:50 |
  • でぅー URL│
  • [edit]
>>でぅ
課金はあと一ヶ月あるから大丈夫よ~w
クエは僕が隠居するまえからある奴ばっかりだよ・・?w

アカデミーを作ることはないかなぁと思うから、早くレベル追いつくさ~(無茶)

パイラカは42になって、BMWを連れて行ったら楽勝でったw詳細は次の日記でw
  • 2009-11-06│06:52 |
  • 琉の中の人 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


