[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

40になってからわ~


ちょびっとがんばってから、43カマロカに初めて行ってみました。
記憶にある範囲では、43カマロカはカマロカ実装後初めての挑戦のような気がします。最初のうちはふつーなんですが、ボスのHPがへってくると面白いぐらいわんさか雑魚を呼ぶのです・・・
面白いといえば面白いんだけど攻略にあたっては効率悪いの一言(笑)

カマロカはやっぱり高レベルのほうが楽みたいな感じですね。わーわーしながらもなんとかクリアしましたが・・・大変でした・・・

その後は・・・



クランの人の別キャラと少し国営墓地でペアしてもらったりしながら、



鏡の森で死んだりもしながら・・・なんとか順調にレベルを上げて、42になったところで、



36~受けれるパイラカに行ってきました。とはいえ、ローブ職がソロでいくには最初のうちは順調な感じですが、やっぱりボスとかになると大分辛いので・・・

秘密兵器をつれていきました。


秘密兵器という名の暴力・・・

いやもう、ほんと楽で楽で・・・ボスもぺちぺちとなぐってる間に倒していけてサクサク進みます!


忘れられた神殿で好きなところ。



こんな感じでサクサク最後のボスもやっつけて、パイラカしゅーりょー。
もらったアイテムは即ごみばこ(

ぺけぺけレベルあげしながら死んだりもしながら、今のレベルは47です。
インクイジター初体験は・・・又今度w




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


