[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

インクイジターから~



44になってからインクイジターというものをゲッツ。なんでもヒーラーがWiz狩りできるそうな。
これが実装されたころ、まだリネにはいたんですが、琉は消していたし、四音はプロフだったので浸かったことはなかったので、いまさらながらに初体験です。
武器はクランの人が貸してくれた+12ホムアキュ。豪華すぎる。。。


ちょっとでも早く返そうと思ってまずはレベル上げ。代替品の武器はB下級OE品で大丈夫といわれたので、全財産を注ぎ込んで、それなりにいいものを買おうと思っています。でも、中々見つかんないですけど・・・今はB上位も交換可能みたいですが、さすがに名品ではまだうってないのでぶっ飛んだお値段だし、見た目があんまり好きではないので、そちらはスルー。下級OE品を買って、ヴァルハラにしたいと思います。


アジトでペットの進化が選べたので、あれ?って思って、犬をだしてぽちっとしてみると、ホワイトになれました。万歳!でも、このときはまだレベルが低くて通常速度で乗りこなせないのでした・・・


46(?)ハイネスの上位のほうのカマロカ行ったときの行動不能のSE。最初は何のUDかと思った。昔は石ころみたいなのが回りに飛んでるだけだったのにねー。


イベント中にアデンでみつけたAA。みんなお菓子の消化につかれたんだろうか・・・・w


51の残り数10%になったところ、クランの人がSVに連れて行ってくれました~。


ほんで、へんな宝箱。ペットとかでしかあけれないけど、中には素材が入ってるそうな。一個あけてもらったけど、あんまりいいものもないみたい?


そんなわけで晴れて52へ。ローブはドムがよかったのですが、頭がないので使えず。青はあんまり空きでもないので、アバで行くことに。


その後は忘却の平原でぽつぽつソロをするようになり、コツコツPTとかカマロカとかにも行ってます。


53になったので、アイスクイーンのクエを開始。とはいえ、PTとかといったりきたりなので、ちょっとずつ進めることに。


そんな間に54になって、メイズにいっていたPTLさんから昼ザケンのお誘いをいただき、行ってみたのはいいのですが、レベル範囲に入っておらず入れず(笑)
次回に持ち越しになったのでしたw


ニアカマロカ(?)だっけ、ネットカフェポイントをつかっていく奴にお邪魔しました。(出張の前はネカフェにとまってポイントを稼いでいたのだ)なんか色々やり方があるのかな?初めてだったので要領つかむまで謎でしたが、分ってからは結構楽しかったです。ドロップも普通のカマロカよりいい感じだね。


また津軽に戻ってIQCクエを着々と。相変わらずこの雪像(?)NPCは顔がおかしいことになってます。


金曜日の夜にPT募集があって、コデナが欲しいこともあってまったりとバウさんとペア狩り。その後プロフさんが加わり三人でま~~~ったり狩りしてました。



そんでもって、55になったので、今度こそ昼ザケンに挑戦~~~。



無事にやっつけましたw
ドロップは普通にAZELらしいです。耳も出るらしいんですけど、卒業するまでに出るとは思えないかなー・・・。


昼ザケンのPTLだった人。組曲のおかげでチョビット有名・・・?ってほどでもないか。


その後、自分でレイド討伐PTを企画。55レイドの鏡の森のイシル・タマシュ、国営墓地のカベドを倒したんですけど・・・

タマシュが強かった・・・一回目は普通にやって暴れまわられて壊滅。リベンジに炎をもやしたPTMのおかげで、78プロフを導入してもらって、78¥貰って再度挑戦。
7割削ったそうなのですが、あえなく壊滅orz

三度目の正直と再び78¥貰って、強化型の鳥も借りて再挑戦してなんとか撃破。
その後、カベドにいったらとっても弱くてびっくりでした・・・。

タマシュは編成しっかりしてても1PTで倒すのは困難なのか、たまたまタゲ固定が難しいのか・・・どうなのかなぁ・・・?タマシュ本体より取り巻きのダメージがとっても痛い・・・

そんなこんなで、今はLv55の58%です。今日中に56になってIQCにいこうかと計画中ですが・・・計画だけだねー(笑)
領地戦でPC悲鳴上げさせてこようと思います。バッジもらってアペラもらえたらいいなー!

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


