[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初の領地戦~。


そんなわけで、ルールもよくわからないまま登録を適当にして領地戦とやらに・・・出たんだとおもったんですが、コロシアムで殺し合いしておわった領地戦でした。なんだかよくわからないけど経験とかもらえて・・・うん、よくわからんかったです(

PCはなんとか普通に動くみたいですが・・・どうなんかな。


ありったけのお金をはたかずにはなんとかずみましたが、+8ヴァルハラを購入したので+12ホムはお返しできました。全額はたいでごっついのを買おうと思いましたが、思ったより高くて、トントンな感じで落ち着きました。SOM+3同等品ぐらいらしいです!


そんなわけで早速ためし切りならぬためし魔法打ちに亡者へ。初めてのジャックポットバグと遭遇しましたが・・・想像以上にきもいですねこれ(
おなか一杯にしてからやっつけましたがアデナだけ。おなかいっぱいにする意味はあるんですかねー・・・。


そうこうしているうちに城攻めの時間で、お城どーん。
合計三体のシージゴーレム投入とかどんだけー。。。
個人的はクジラ大砲がみてみたいんだけどなー・・・。まだ見たことない。


やれることがないので、お城のへさきで見張り番ですが・・・特に役にたったかというとちっとも役に立ちませんでした(ノxT


戦争中にコソコソ玉座に座ってみたり・・・
やることない56のエルダーでした・・・。


最近のお気に入り、ダイナスティ重のエルフを愛でる・・・
これはいいものです・・・
でもあんまり街とかでもみかけなーい。


IQCにいったりしながらバイタリティ4~3をキープしながらせっせと育成に励んでおります。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


