[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ふらふらまとめ

クランを抜ける前後のSSなので、色々ぐちゃぐちゃしてますが・・・SSだけ見たら案外どうでもいい部分かも。。。

IQCにて入場したあとPTメンバー組み替えたら怒られた。

結局、入れなかったけど、すぐ入れるようになったのであんまり問題ではなかったけど、血が減ったぐらいが問題だったかな。


怒られ第二段。昼ザケン。
火をつけるところを間違えていたのか、ぐるぐる探し回って結局青い火がついたのが二個だけという謎っぷりで、その回はザケンが出なかったのですが、ザケン様からいいように言われまくりです。
結局、二度目の突撃でさっくり倒しました。昼ザケン攻略方法をよーっく判った回でした。


亡者で狩りをしてると中々マナハーブが出なくて、すぐにMPが切れます。でもすわってても暇なので、ヴァンパイアのウツクシぶりを確認すべくSSとってみたり。ウォーロードはありません(
白めむいてたり、血の涙ながしてたり・・・あんまり好みではありません(


レベル59になってうけれる傲慢の設計図クエ。むか~しからコツコツ貯めてあったものでいつかやろうと思っていたんですが、中々やる勇気が湧かず。
2セット揃っていたままずぅ~っと倉庫キャラに持たせていたのですが、DC頭が欲しかったのでやってみることに。


そんなわけで、DC系列をチョイスしてレッツチャレンジ。


初挑戦でいきなり三点セット。正直、足図辺りを貰ってショボーンだと思っていただけに嬉しい誤算でした。その後、もう1セットあったので、やってみようかな~とおもったところ、順番の設定だから続けてやるのは辞めた方がいいというアドバイスの元、我慢したのですが、なにぶんインベントリが13個も食うので邪魔で仕方ありません。

結局翌日、又やりました。

僕の幸運もこれまでk(
続けて出たのが頭図。なんの偶然だか判らないけど、製造チャレンジして、失敗しても保険をゲットしましたが・・・今までの経験だと二回とも失敗するのが「当たり前」な自分なので、図をうって現物の買いを探すべきかと・・・ひたすら悩んでました。

二個とも成功すれば・・・なんて夢もみましたが、夢すぎるのでそんな度胸もありません。基本的に二回製造にチャレンジすれば高いほうが失敗する。そんなジンクスがある自分としてはとにかく高い製造は怖いのです・・・


が・・・

悩んでても仕方ないのでレッツチャレンジ。

無事に一回目の挑戦で成功。正直ありえね~って思ってた(
いろんな人からコア貰ったおかげかな。

残りの図は怖いから、おとなしく露天で売りました(爆) 頭と手は直ぐ売れて、足だけ売れ残りましたが、満足です。

インク狩りにDCを使うのか・・・といえば謎なのですが、一応そのつもりで用意はしてみました。
使ってみた感じとしてはマジェでもあんまり変わらない・・・そして、マジェのほうがMP約300ほど多いので、ハーブの効果も微量ながらマジェのほうが高い。(誤差の範囲かもだけど)
一応持ち歩いてはいるものの、結局マジェばっかり使ってます・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


