[Edit]



[Edit]

はっぴーぱらだいす

 土曜日のことなのですが・・・青チュニ図をかってぴーぴーになっていたお財布をどうにかしなきゃな~と、ギランをPTマッチだしながらふらふらしてたらDVCに誘われたので行ってきました。

 入ったとたんフルメンバーで、すぐ出発。全体的にレベルの高い人が多くてどんどこ奥に。旧カリパラ入り口のところが空いてればいいねとがんがん進んでいたところ。

 ○○がダマスカスソードを得ました

 え!?

 でたあああああああ! 初めてのB武器ドロップです。っていうか初めて分配でM以上のお金がもらえるアイテムでたです!
 よろこんでうきうきしながらみんなで狩り。どきどきしながら売れるのを待ってたんですが、今日30Mでうれたらしくって、一人3.3Mの分配っ!まだ受け取っていませんが、楽しみでしかたないです。

 その後PTで増えたお金を元にドゥームブーツのコアを買いあさって無事にドムセット完成!アバドンサークレットをつけたりしてセット効果解除したりしながら使ってます。
 あとはヴァルハラ買ってアバドンシールド装備して染料そろえば幸せだなぁ。。と思います。

 んで、ドムセットそろったのでかねてより予定していた城砦引きこもりなんですが、ドロップ情報を調べたところ、どうもドゥームガードがヴァルハラと染料の両方を出すみたいで、こいつを倒そうとおもったけれど、白ネームだけあって割りとしんどい。
 そんなわけで、他のBローブを作る資金をためるついでに64レベルまで目指すことに。一ヶ月以上先の目標になりましたが、がんばるぞー

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


