[Edit]



[Edit]

いつのまにか組曲が・・・

復活していました。ありがたいことです。

組曲お休み中だから更新もいいや、なんて思ってたのは秘密です(殴

大分ネタがたまっています。。。が、ネクター必死おつ!で、実は全然編集できていません。

ネクターは全部で6200個ぐらい。(コピー種全部終了後)
コピーの甘い種を含めて133回スイカ割りができるみたいです。

全部うれば320Mはするのになぁ・・・なんて思いながらイベントなので割るのです。
横で割ってる人を見てたのですが、あほみたいに精錬石が出るみたいで、インベントリの心配になります。結果だけ見てると、売るほうが正解・・・だとおもわれるのですが、秘伝書が一杯出るので、三次になったら一通り+1にはしておくとお徳っていう話もあるんで、秘伝書は一杯あってもいいかなって思うので・・・割るんです!

ちょびっと寄生したりもしたりしましたが、ほぼソロで課金一ヶ月+かえっておいでよキャンペーンの35時間弱で、レベル70に到達しました。
間に宿泊研修があったりして、何日か空いたり色々あったんですが、本を読む時間をリネに割いた結果がこれです(
当初は一ヶ月で辞める予定でしたが、継続してもう少し頑張ります。
せめて、見たこともないティアトとかバーラーを見てみたい。

昨今の事情を考えると3ヶ月で80という声もあるそうなので、早いなぁとは思うのですが、それは昔の感覚で、今の感覚だと普通なのかもしれません・・・

ただ、お金がぜんぜんたまらない気がします・・・

装備に先行投資してあったり、過去の遺産のおかげで狩りで得る収入はSPS代を除いて全部儲けになるんですが、それにしてもちょっと・・・

80+の狩場に連れて行ってもらうと、アデナは目も当てられない金額ですね(レベルに対して)

先のことを考えると金策していかないとSPSで破産してしまいそうです・・・

もっぱら狩場は今、亡者の森なのですが、ここにでるジャックポットバグ。こいつが興味深いです。
おなか一杯って行って直ぐに倒すと大概アデナです。
その後もアイテムをあげつづけると、素材を落とします。

多分、おなかいっぱいって言ったら食わせたアイテムの数で、素材を落とす確率が変わるのではないかと推察しています。
だいたい150個ぐらいくわすと素材がでる感じがします。
ミスリル合金1 鋼鉄10 ラフボ10 これが基本??な感じみたいなんですが、時々ミスリル合金や鋼鉄、ラフボの数がすごい増えるドロップがあるみたいです。

あまり遭遇率が高くないので検証は難しいし、正確な数をはかって食べさせてるのではなく、ひたすら撒いておいて、周りのMOBを狩り、戻ってきて確認して~を繰り返してエサが無くなったら倒す感じなので、もしかすると時間で消えているのもあるのかも?(消えるのアデナだけ?)

見た目がキモイなとおもうんですが、落とす素材の美味しさにつられて、ついつい探してしまいます。亡者卒業したら神託にいくまで同盟クエ引きこもりだなぁ・・・とシミジミ思いつつ。
75ぐらいまでは本当にあっという間にいけそうな気がする今日この頃です・・・

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


