[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

てけてけ日々


友達のダイナローブをフライデーしてみました。食い込み激しいですね・・・。

そんなわけで、未整理SSが80枚近く溜まっていて、うわぁ・・・って感じな琉樹です。こんにちは!
仕事の年末追い込みと、イベントの追い込みとで。。。なんだかんだでSSが溜まってしまって余計更新するのが面倒になってきていた罠にはまってましたが、頑張ってちょっと更新!

今のところレベルは73の75%デス。
早すぎるって声が雨のように届きそうですが・・・なぜかそんなペースで上がってます。亡者の森ヒッキーです。サーセン。



50後半~60前半ぐらいまでは聖者で狩りしてました。インクだったんで、どうなのかなって思ってたんですが、案外いけるし、敵のPOPも早いので効率も中々。金台してる人もチラホラいるようなところで、クエしながら必死狩りこいてましたw


封印解除がすんだので、DCローブで記念撮影。でも、結局マジェの便利性からマジェばっかりです・・・


EXEを抜けてからぷらぷらとルウンでしてたところを昔から不思議と縁があったままくされ縁的に仲良くしてくれるツクさんに拉致されて、復帰祝い?とばかりスタ巣にちょっとだけ。
経験はもらえませんでしたが!

ペチペチヒールして、お金だけ貰ってました(ノxT
とはいえ、夜も遅かったので、小一時間ってところで帰りましたが。


そんな拉致されたPTでのコメント。なんかもう一ヶ月以上の前の話ですみません(ノxT



で、スタ巣から帰って、倉庫整理してるところにナンパWISを貰いましたw
いまはなんかとても好みな旗をつけているクランさんですw


亡者のBアクセがもらえる連続クエのスタートできるレベルになったのでスタート。
コツコツレベル上げては、クエを進めるという形でチョビットずつ、断続的にではありますが進めてましたw


そんな合間に配達するだけのクエストもこなします。
悲鳴の沼にはいたつに行くクエストも間にこっそりやってるんですが、SS取り忘れてますね。
悲鳴の沼が近接狩場になったこともあって、それ以上のクエストを進めようという気にもならないので、行く機会がサブクラスになってからなのかなぁ・・・。


それから、YGG時代のハートの旗がお気に入りだったクラメンのつてでNEST血盟さんにお邪魔させていただくことになりました。そのまま、静寂の平原(?)へ。太古のハーブとかいうのを色々拾ったりして遊んでました。
でも、一撃で敵が倒せるとか言うハーブは、レベル差がありすぎたせいかダメでした。
あと、足が速くなる奴は歩いても移動速度MAXで、笑いましたw



で、こつこつと亡者クエを進めつつ・・・



クラハンでDVC坂下とか行ってみたり、色々。しつつ。
他にも一杯SSあるんですが、今回はこの辺で!




Trackback

Comment

こそこそ|・・)
おひさし!
なんとなくブログ発見w

ドムローブエルダ時代に傲慢によく行ってた碧瞳(今は碧煌デスw)



今休止中だけど復帰したらまたよろおお!
  • 2009-12-26│20:52 |
  • 碧 URL│
  • [edit]
No title
あれ、ルジュさんってあのSGL居た人でしたっけ?違っていたらすみません。
  • 2009-12-27│02:34 |
  • 通りすがり URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


