[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

日々ツレツレ

ココのところずっと更新止まっててすみません!仕事忙しかったり色々ありまして。
そうこうしてるうちにSSがたまって、加工しなきゃ>めんどい>放置 の悪連鎖のすえ、なんだか80枚ぐらいSSが溜まってました・・・ちょっとずつ処理します・・・うん。
画像が挟まってないと文字だけで見てるのしんどいって言われたので頑張ります・・・
文字だけ更新より楽っちゃあ楽なんですが。加工が面倒なのを除けば。
SSはってコメントつけるだけで日記になるんだから、楽といえば楽・・・溜まってるので長くなるのが問題だけど。

そういえば、加工すると、加工ツールのショートカットも忘れてしまうぐらいのダメッぷり。選択を解除のSCってなんだっけ(フォトショップ)


前回の続きでNESTクラハン。このときは確か遺跡要塞をとって便利だったから恥辱に連れて行ってもらいました。
でも、基本的に見てるだけです。


亡者で狩り中にジャックポットバグ育成の様子。
とにかく100個~200個ぐらいアイテムを食べさせると素材を落すイメージなので、見かけるたびにこれでもか!とばかりに食べさせてました。


NESTで初戦争のシーンかな??


太古に石上げにいってがっつり稼ごうPTな感じで連れて行ってもらいました。
でも二時間ぐらいやって結局一個しか石上がらなかったっけ(><


その後、上がった石を13にステップアップするために狭間に誘われたときに、幻想を壊しちゃったログ。現実は厳しい物です・・・一応プライベートのためにお名前は伏せております(
ええ、今年で三十路のおっさんです!リネ2もサービス開始から五年。CBからやってましたからなんだかんだで6年。
随分時間がたちましたねー。


70目前ってことで、静寂でスパルタ。70なったのでスキル本使用記念。
いまはこんなエフェクトがでるんですね~。


たまたまジャックポットバグで普段は10個前後の素材なのになんかいっぱいでちゃった図。
どういう仕掛けでこうなるのかはサッパリ判りませんが・・・相変わらず夢のあるやつですw


スイカ畑の図。
コピー種で超良質を狙うために不良と思わしきものを選別してるとこうなってしまいます。
おかげさまで、時間と根気はいりますがネクターはプラスになりましたね。


最終的ネクターの数。買取はなし。全部自力で集めた数です。
うん、廃。
スイカ割りの結果は過去日記参照で。


要塞戦だか領地戦前にクラメンから~。


クラハンで巨人に連れて行ってもらいました。頻度としてはクラハン少な目だけど、やっとクラハンで経験の入るレベルまで上がったんだなぁと実感しみじみです。
80変身なのかな? 結構カッコイイ!


初めて間近でみたファイナルフォーム。あと、頭に角欲しいですね!
えろかっこいいい!!!
男カマのファイナルフォームはいつみれるやら・・・


なんかバグってるのかすごいのをみかけたのでパシャリ。


GMが幻想にきてるよ~ってことで¥貰いにいってみたら人がいっぱい!


75クエの募集があったので、お手伝いに参加。このとき確か72ぐらい。
相変わらずレイドボスには愛されてるころされっぷり(


みんなでレベルアップ!!!
ではなくて、変身のアポステグレイル?(天使のやつ)のスキルエフェクト。
綺麗でうらやましいな、コレ。

いろいろはしょりましたが今回はここまでー。
抗争のこととかも触れようかと思ったのですが、色々思い直してやめておくことに。
のんびりのほほんとマイペースにダラダラ日記にしていこうと思います。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


