[Edit]



[Edit]

日々うとうと

なんとかかんとか溜まっていた画像加工80枚処理。あれ?とったはずなのになぁ・・・っていうSSとかが見つからなくて結構ションボリだったりしますが。
いつもみたいに加工したのを全部べーっとはっていったら凄い大変なので、小出しに書いていきます。
これでしばらく更新続く・・・?かなぁ?


いつのまにやらドナスがアシスタント雇ったみたい。
もうかってるんですかね・・・それともタダ働き?


これ、強いのかなぁ・・・とシミジミ。
クリスマスショップでかったメイドヘアバンド装着のためにマジェじゃいまいちだからとDCでしばらく過ごすことに~。
でも、ヘアバンド購入記念でとったはずのSSどこいったんだろ・・・(==?


そんなわけで、季節はクリスマス。まともに取ったトナカイ写真はコレ一枚(爆)


ついでにサンタ写真も。
でも、手甲とか肩当とかついてるあたり、素手で戦えるんじゃないかこの爺?と思うのはおらだけか・・・。


白浜要塞とったときの要塞特使。
おもえば要塞特使ってまともにみたことがないっけ。要塞によって違うみたいだけど・・・

なんか顔が険しいですね(


サンタ武器券で交換してみたらダマダマでした。+13ぐらいだっけ・・・?
でも、あんまりつよくなかったイメージが・・・


小出し小出しで一回でアップロードできる6枚ずつ行こうかと思います!!!
SSの段階ではまだ73ぐらいですが、実態は76、オリンピアードにも出てみました。
でも、オリンピアのSSは取ってる暇がなくて、負けてから撮ったりとか・・・。

ひとまず9戦しておけばいいということで、リスタですぐ終わらそうと思ったんですが

「戦おうよ」

と、いわれたので頑張ってみました。

結果、9戦 3勝 6敗。

まともに戦いになったのは一回だけで、グラには二発で転がされ、英雄盾さんと二回あたってピヨピヨしてるうちに負けたり、やり手のビショさんになんかわからんうちにMPぶっ飛ばされたり・・・76で出たのがそもそも無謀感漂いマクリですが・・・ぼちぼち経験してなれて行こうと思います。

勝ち数のうち二個は放棄戦で勝ち星もらっただけで、まともに試合っぽく戦ってたのは1回だけだったり(ノxT

Trackback

Comment

No title
3勝してるのすごいかもw
きっとオリントークン35kくるんじゃないかなー
いつも9戦9敗だあああああああ;
今月はまだでてないから急いででなきゃ。。。
NBおめでとーw
  • 2010-01-20│10:20 |
  • でぅー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


