[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

にょろにょろ日々

前回更新から大分空いてしまいました、サーセン。会社も大分忙しかったこともありますけど・・・。
基本的に日記の更新は朝なもんで、朝時間がないんですよ・・・寒くて布団から出れなくて(爆)

あと、会社で転勤がきまったので引越しの準備も開始で大変です。


さてさて、早速一枚目。
前回もらったダマダマで使徒の中層マラソンで使ってみたものの・・・
YOEEEEEEEEE

の一言でした(


その後、マッチを見てたらリリス討伐なんてのがあったので、
す~~~っごいひさしぶりに参加。そして激写。
リリス討伐とか何年ぶり・・・?


そして二週間に一回しかINしないレアクラメン、Viaさんのサンタの感想・・・
たしかに髭で爺で丸いけど・・・ドワではなさそうだよ・・・!?


続いてサンタチケットを両手魔法杖に交換。
世界樹のモヤモヤ品。
これもって、同盟クエ(オーク狩り)の兵士をソロ狩りしていたのでありました。
イベント武器のおかげでソロでも大分サクサク。


凶星槍PTにもぐりこんだとき、たまたまサンタガールに進化したトナカイが・・・
でも最低FPSでなんかかわいくない(==;
ちなみにサンタガールについてのトークは後日・・・衝撃の事実が!!!


凶星PTのあと久しぶりにのんびりぶらぶら。
滝のマイナスイオンを浴びてみたり。っていうか、こんなところに滝なんてあったんだー!?
って、感じの新発見でしたが滝の中へは進めないし、立派でもないし・・・
まぁ、しょぼいです(

そんなこんなで久しぶりにちょびっと更新してみましたっ!!
昨晩、見てますWISを戴いたからとか・・・そんなことあるけど(爆)ぼちぼち頑張ってます。
SSはまだ12月の頃のなんで、また大分たまりつつありますけど、最近はSS撮る機会も随分減ってきたので、何を激写すればいいかなぁ・・・なんて思ってたり。

キャラクターは昨日の夜に77にやっとなりました。
75になってからソロはパタリと辞めたせいでぼーっと過ごす時間が増えたのでレベルアップは大分遅くなってます。
ただ、クランでバーラーに行こう計画があるので、ちょっとずつソロもがんばろうかな~って思ってます。

武器もアルカナ杖をかいたいんですけど、高いのしかなくて・・・。
ノーマル品だれか程ほどの価格で売ってください!代引きplz!!!!なんて思うぐらい必死です(==;

アルカナローブとか買いたいのですが、杖買って、精錬主砲つけて、その後属性・・・なんて考えてるのでめちゃくちゃ先が長いことと、お金が足りなさ過ぎる(今もってるの300M・・・)。ちょっと前までアルカナ杖180Mとかで買えたのにー!!!むきー!!!
って、なってます・・・。安かった頃はまだ100Mぐらいしか持ってなかった罠・・・。アルカナ杖がないとソロ狩場も亡者しかないんで・・・ソロ頑張り始めると亡者の本棚前あたりをウロウロしてるかもしれません・・・。

クラハン以外だと突発レイドにぐらいしか今のところ参加してないので、ぼへへ~っとしております。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


