[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

過去の日々

本日、転勤先が決定する琉樹です、おはようございます。
もう、何がどうなるやら判りませんが、引越しまで二週間しかないので今は冷蔵庫の中身を綺麗にするので必死です。
鍋とか調理器具が増えたので、引越しの荷物が大分増えそうだなと、変な心配中。


ちびちび更新していきます。画像みたらあと30枚ぐらいあったっけ・・・。五回分ぐらい??
画像はよくある大増殖・神出鬼没の亡者の村レイドの取り巻きさんたち。
離れたところにミーナさん湧いてます。まっぴるまから沸きすぎです(


サンタ武器でえっちらおっちら同盟クエの兵士消化中の図。
兵士以外はクラメンに手伝ってもらって無事に進行中。
2/10現在ではステップ5に入ったところです。(レイドは完了・後証のみ)
でも、今はサンタ武器がないので、兵士自力ができないのでどうしようかってところかなぁ・・・。


というわけで、こちらがクラメンのサブキャラカマエル育成ついでに狩りしてるの図。


亡者ソロしてるときにポロっとマフム変身書がでたんで覚えてみた。
でも、エルダーで覚えてもあんまり使い道無い・・・。失策だったかなぁ・・・。
殴っても弱いし。本気でネタです(


ゴダの倉庫でみてますWIS戴きましたっ!!!
ってか、もらったのがいつなのかは突っ込まないでくだs(殴


そしてサンタガールの秘密・・・。
元は少年トナカイですよね・・・。

それがサンタガールですよね・・・。

つまり、モロッコいったってことですよね・・・

きっと妖精さんだから両性だとかそんなことはうけつけておりません(
間違いなくモロッコ産だと信じているのです・・・w

てな感じで、今回はここまで~。

追記は愚痴!
リネやらリネの関係ない色々なブログを拝見したりはするのですが、ブログについて思うことは

個人スペースなんだから自分の言いたいこと言えば良い。
個人ブログごときに目くじら立てるのはナンセンス。

というスタンスで記事を書かれている人が多いと思うのですし、自分もそう思ってるのでまぁそれはそれでいいんですが。

とはいえ、自分のこのブログも結構長いわけで過去には色々あって記事を消したりしたことも多々あります。

こういう人もいるんですよね

公の場なんだから何でも書いていいわけねーだろ

と。
これって、上記の部分とは矛盾するわけなんですが、今でもどうなのかなぁと悩む部分であります。単純に捕らえ方の違いだけなんですけども。
今ではそんじょそこいらにブログがあふれ返ってしまったので、個人の部屋的な印象が大分強くなりましたが、昔はブログだなんだと付ける人が少なかったので、珍しい物、みんなが見ている物という印象があったのかもしれません。

なんだかんだいってもブログってイメージ戦略にもつかえちゃったりするわけなので、それもあり、これもあり。と、矛盾することも多々あるのは仕方ないのはわかるんですが。

公の場だから~と過去に苦言を散々言った人が、個人スペースなんだから~なんて言ってるのを見ると、さすがにぉぃぉぃ・・・なんて思ったり。

まぁ、どうでもいい話でした(

Trackback

Comment

No title
もうステップ5だったのかー><
おめでとーーw
プログは書いてないから深くは言えないけど、表現の自由もあればプライバシーの侵害も産まれてくるっていう、よくあるどうどう巡りなのかな?w
でも書き手は自分のその時の思いをそのまま書きたいよね。
もうサブとかしてるのかな?エルダ一本?
サブでスポポポポしてそうで怖いwwwww
こちらのスポポポポは今55だけどw
  • 2010-02-10│11:54 |
  • でぅー URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


