[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

常之日常也

最近、普通な内容の日記が珍しくなってきたって言うか、場違いな感じがしないでもないですが、気にせずマイペースに時期的に大分遅れ気味の日記行ってみよう(


よくいる人魚さん。パッと見かわいいのかなー??
なんておもって、じっくり拡大してみるとあんまり可愛くない・・・。

綺麗は綺麗なんだけどね!

なんか空泳いだりもできるしSUGEEEんだけど。ちょっといまいちなお顔が残念(


ハイ、フライデーシマシタ

ちなみに・・・今後こういうのが増えたりしまs(殴)
だってさー、綺麗ジャン、谷間のラインとかg(殴)

サーセンでも続きます(
ハレンチだ!とか、自粛すべき!とか、そういうお声は是非(
もっとやれとかいうと続くかもしれません・・・。
(でもまだストックあr(殴))


ナーガレイドいったときかな~。タゲ貰って死んだときにメモされました。
とくにこれといってなんもないですが、マジェじゃなくてDCのカボパンツのほうが良かったのかとちょっと悩んでみたりもしたのは秘密です。


続、サンタ武器。+16もらっておおお!?ってなった一枚。
って言うか、それだけなんですけどね・・・。



なんだかんだでありましたが、75になってすぐにバッチつかってゆとりNBに。昔はNBクエするだけで必死で、試薬集めるのがだるくて・・・色々ありましたが今はらくちんですね。
NBテレポートでGK代が大分浮くのでとっても助かってます。
結局昔はNBにはなれずじまいで終わってしまいました。サブバウも73まで頑張ってたのが今は懐かしい。

ちなみにいまもサブバウです(笑) でもメイン78を目指して頑張ってます。

っていうより、B武器がないんで狩りいけないんでs(


とかなんとかいいながらCグレ装備の戦うメイドさんな写真をぱちり。
自己満足だけど結構かっこよくとれたきがする。

ちっちゃいけどね!



今、クランでバーラーいこう!計画が立ち上がっているので、ちょっと本気で狩りしたり、レイド厨気味にレイド討伐いきまくってはバイタルとSPを稼いで狩場に戻る暮らしをしています(爆) アデナもたまっていい感じですが、現物ドロップはメイズや不滅といったほうがいい感じ?
お金は大分たまってきましたが、アルカナ杖の売りはやっぱりみかけない。最近は狩り用とわりきって、属性聖付きのアルカナ杖の売りを探しています。精錬主砲は諦めました(、、

丸一日ソロ狩りがんばって、77レベルで10%ぐらい増やしました・・・

さすがですね

なんて言われてしまいます・・・ふ、ふつうだよねきっと!!!
あ、最近の悩みはペットの鳥がものすごおおおおおおおく死ぬので、そろそろ祝ペットスクも考えてあげないといけないかもってレベルの今日この頃。盟主がたくさんもってるっていうのを貰っても直ぐなくなりそうで・・・。
アカデミーキャラで低レベルレイド行って分配のときにもらえればいいなぁ・・・なんて考えてたり。(甘)

引越しの用意もぼちぼちしながら、かなり切ないヴァレンタインを過ごしつつ・・・元気にやってます。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


