[Edit]



[Edit]

変わらぬ日々を

タイトルはそうなんですが、リアルは変わりまくりの日々で色々大変です。
引越しの用意とか、プライベートで色々整理とか・・・。一番できてないのが心の整理かもしれませんけどね。

ま、色々思うことは有りますが、仕方ない物はしかたないんで。
引越し前に78になるのもちょっと届かないのも仕方ない(笑)あと20%きったぐらいだけど、飲み会ラッシュがまってそうなので、ちょっと難しい・・・。それより引継ぎのほうがきついんですけどね・・・。
引越し前に一応更新しておこうかとっ!


そんなわけで、今日の一枚目。
戦うメイドさん拡大写真。手袋がアレなのは仕方ないのです・・・。フルプレは量産。手は昔から使ってるブレスド。足はディバインブーツ。使いまわし万歳・・・。


なんだかんだで種にいけるようになったので、グレシア行きの船にのった記念を一枚。
別キャラでだい~~~ぶ前にグレシアにはいったんですが、琉では初めてなので。
こうやってみると結構綺麗ですね。


そんなわけで不滅の種到着。なんかよくわからないままエキムスの口へダイブ~。


よくわからないので色々してるうちにしんじゃったの図。
お約束すぎてなんとも言いようが無い・・・


巨人でクラハンしてるときに珍しい人がINしたというのでよくわかりませんがお話を(笑)
一体どんな噂を流しているんだろう。。。?


そしてブログみてますを戴いたのでした。

なんかいろいろいいもの出たよログをとっておいたはずなんですが、まだSSでてこないのか、編集から漏れたのかどっちかな・・・。なんか漏らした気がする(==l
まぁいいや~。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

琉樹(りゅうじゅ)

  • Author:琉樹(りゅうじゅ)
  • ■ステータス
    サーバ:リオナ
    いまのクラス:エヴァスセイント
    いまのLv:77
    サブクラス:バウンティハンター
    いまのLv:53
    いまのクラン:NEST
    Play Core Time
    21:00~23:00

    元クラス:エヴァスセインニョ
    元LV:78
    趣味:ローブコレクション

    ■サブキャラ(絶賛放置)
    四音 プロフ76?/SK53
    燈香 Eサモ56


    ■倉庫ドワーズ
    璃樹・瑠樹・アルマーニャ

    ■今の所の目標
    アペラ・アルカナローブ購入
    LINK FREE

最近の記事

ブロとも申請フォーム

amazon今日の新譜CD

ブログ内検索


